無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ショートに似合うインナーカラー集《2022》社会人でも◎な控えめヘアもご紹介

ヘアスタイル

ショートヘアのインナーカラー特集!

定番人気のショートヘアをインナーカラーでもっと自分らしいヘアスタイルにしませんか?

ビビットな色を選んでインパクトを出すのはもちろん、ベースの髪色との組み合わせや入れ方次第でさりげなく楽しむのも可能です。

今回はショートヘアに似合う人気のインナーカラースタイルを、オフィスでもOKな《控えめ》とトレンドを思い切り楽しめる《インパクト》の2種類に分けてご紹介します。

目次

ショートヘアのインナーカラー《控えめ》

ショート×耳周りのみインナーカラー

beauty.yahoo.co.jp

ショートヘアに似合う人気のインナーカラー、まずはオフィスOKの控えめスタイルをご紹介します。大人の女性にぴったりのシンプルなヘアスタイルを集めました。

インナーカラーを控えめに入れたい女性におすすめなのが、こちらの黒髪ショートのように耳周りのみに色を入れる手法です。

華やかな印象になり、髪を耳にかけなければインナーカラーが見えないので、職場が厳しい方にもおすすめです。

ショート×ハイトーングレージュインナーカラー

beauty.yahoo.co.jp

耳周りのみインナーカラーを入れたショートヘアスタイルを引き続きご紹介します。

まろやかな温かみのあるベージュ系の髪色をベースに、ハイトーンのインナーカラーを耳周りのみ入れたショートヘアです。

先ほどの黒髪に白っぽいハイトーンの組み合わせは、少量でもインナーカラーが際立っていました。

こちらはベージュ系に同型色のベージュ系ハイトーンを組み合わせているため、よりなじんで見えますね。

ショート×ベージュインナーカラー

beauty.yahoo.co.jp

前髪なしのワンレンやかきあげ前髪のハンサムなショートも、インナーカラーでさらに洗練された印象に変わります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ