無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セリア]のハイセンスなアイテム特集☆みんなの購入品をチェック♪

100yen

トレンドをキャッチして行く度に新しい発見があるる100均。今回はデザイン性に優れたアイテムが豊富なセリアをクローズアップ。お洒落なインスタグラマーさんがセリアで見つけたキッチンアイテムやインテリアグッズ、収納アイテムなど実際に使っている買ってよかったハイセンスな購入品をご紹介させていただきます。

lacotte

トレンドをキャッチして行く度に新しい発見があるる100均。今回はデザイン性に優れたアイテムが豊富なセリアをクローズアップ。

お洒落なインスタグラマーさんがセリアで見つけたキッチンアイテムやインテリアグッズ、収納アイテムなど実際に使っている買ってよかったハイセンスな購入品をご紹介させていただきます。

センス良いねって言われる!皆さんの購入品をチェック

キッチンアイテム

セリアで見つけたエッフェル塔の形をしたシリコン型。

こちらの型を使って手作りチョコレートを作ると、お店で売っているような素敵な仕上がりになりますね。

セリアのつまようじはケースに詰め替える手間がいらない、デザイン性にも凝ったキッチンアイテムです。

消耗品にもしっかりとトレンドを取り入れているのがセリアの魅力。

まとめ買いしておいても便利ですね。

デザインレターズ のプレートに3つ乗せている、セリアのハート型のココット。

オーブンやレンジそして食洗機にまで対応している優れモノ。

お菓子作りや日常的に使える可愛いテーブルウェアですね。

全てセリアでGETしたアイテムの数々。

ランチボックスとカップはデザインを揃えて統一感をアップ。

右上に写っているスポンジも、モノトーンデザインでクールな雰囲気に。

パステルカラーが印象的なセリアのカップ。

使わない時にも吊るす収納として見える場所にキープ。

ナチュラルインテリアのアクセントにもなっていますね。

北欧インテリアにマッチする白クマデザインが可愛らしい、セリアのタオル。

グレーとホワイトの配色で、周りのスタイリッシュなインテリアにも馴染みやすくなっています。

インテリアグッズ

セリアで購入したグレーとホワイトのミニポットに、フェイクグリーンを飾ってインテリアのアクセントにプラス。

ナチュラルインテリアのアクセントになる、素敵なオリジナルアイテムになりました。

セリアのグラフチェック柄のスリッパは、ブラックベースとホワイトベースをキープして日常使いにプラス。

インテリアにもマッチするデザインのスリッパは、まとめて購入しておきたくなりますね。

セリアのワイヤーバスケットは、ブラックデザインで周りのインテリアにマッチしています。

キッチンアイテムからリビングの収納に、日用品の収納まで様々なシーンに活用が効きますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ