無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人女子はカジュアルに着る!おすすめ「エコファーアウター」コーデ20選

ライフスタイル

数年前までエコファーは質感や手触りが悪いものが多く、リアルファーじゃなきゃおしゃれ感に欠けるというイメージでした。ですが、最近のエコファーはクオリティがグンとアップしていてとてもおすすめ!今回は大人カジュアルに着こなせるエコファーアウターを使った、おすすめコーデを色別にご紹介します♡

Ayano

数年前までエコファーは質感や手触りが悪いものが多く、リアルファーじゃなきゃおしゃれ感に欠けるというイメージでした。

ですが、最近のエコファーはクオリティがグンとアップしていてとてもおすすめ!

今回は大人カジュアルに着こなせるエコファーアウターを使った、おすすめコーデを色別にご紹介します♡

ベージュ系

picture
zozo.jp

[Ungrid] フェイクファーコート

15,120円

定番カラーのベージュはどんなカラーとも合わせやすく、カジュアルにもキレイめにも使いやすいので初心者さんにおすすめです。

カジュアルなデニムとのコーディネートは、大人可愛い雰囲気になりますよ。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Social GIRL] フェイクファーラウンドノーカラーコート

4,980円

丈感が長めのエコファーアウターは、女性らしい印象で着ることができます。

デニムを合わせたカジュアルコーデも、女性らしく大人可愛い雰囲気になりますよ。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH] 2WAYファーブルゾン

11,772円

ブルゾンタイプのエコファーアウターは、カジュアルコーデがお好きな人におすすめです。

長め丈のフレアスカートと合わせることで、女性らしさのある大人カジュアルなコーディネートに仕上がります。

商品詳細を見る

ブラウン系

picture
zozo.jp

[Spick & Span] 【a point】 フェイクファージレ◆

47,520円

ボリューム感のあるエコファーアウターは、レディな雰囲気で着ることができます。

ボトムスをタイトなシルエットにすることで、すっきりとした印象になり着膨れ感がでません。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ