無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれをもっと楽しむために♪次に狙う最旬モードなショートヘアとは?

ヘアスタイル

おしゃれ女子に人気の高いショートスタイル。骨格が綺麗に見えたり、小顔効果もあるショートヘアでおしゃれをもっと楽しみませんか?スタイル、スタイリングの仕方、前髪、顔まわりに変化をつけると素敵なショートが盛りだくさんです。あなたをもっと輝かせてくれるショートヘアスタイルをみつけてみませんか?

Ukari

最旬モードなショート

おしゃれ女子に人気の高いショートスタイル。骨格が綺麗に見えたり、小顔効果もあるショートヘアでおしゃれをもっと楽しみませんか?

気になる最旬モードなショートスタイルを一挙にご紹介しましょう。スタイル、スタイリングの仕方、前髪、顔まわりに変化をつけると素敵なショートが盛りだくさんです。

あなたをもっと輝かせてくれるショートヘアスタイルをみつけてみませんか?

軽やかウルフショート

ボーイッシュな印象のあるウルフショートスタイルは、ハイライトと組み合わせることで、髪の毛にさらに躍動感が出てクールな印象に。

外ハネのスタイリングがウルフショートの良さをさらに引き立ててくれます。

マッシュウルフで丸みのあるシルエットが女性らしさを引き立ててくれます。

厚めにとった前髪はパーマで毛先に少しだけ癖づけすることで、幼くなりすぎないように。

透けるようなアッシュカラーとの組み合わせで大人可愛いマッシュウルフスタイルの完成です。

モードなショートボブ

透けバングに外ハネを合わせた大人可愛いショートボブスタイルです。

重めのボブスタイルも、透けバングや毛先が動きのあるパーマで女性らしさが出るのでおすすめです。

顔の印象も明るく見えますよ。

平野貴大/カラースペシャリスト✂︎前髪カット on Instagram: “model...YUKA hair...HIRANO make...HIRANO photo...HIRANO…”
instagram.com

前下がりのショートボブスタイルは黒髪との相性も抜群です。

毛先には緩くパーマをかけてあげることで、セットもしやすいので◎。

大人の女性も思いきってオン眉バングで顔の表情もスッキリと見え、素敵な印象になりますよ。

黒髪のストレートを活かしたツヤボブはショートボブの王道スタイルです。

耳掛けしたり、おでこを少し見せてあげることで、軽さプラスするとバランスが良いでしょう。

顎ラインや首ラインが綺麗に見えるショートボブスタイルは前下がりがおすすめ。

毛先はスタイリング剤を揉み込んで、クシュっと仕上げた無造作感も加えて。

ぱつっとした前髪でも子供っぽくならないポイントは、毛先の流れやスタイリングにあります。

クラシカルな前下がりのショートボブスタイルです。

前髪はサイドの毛と馴染む程度に作ることで、大人っぽい雰囲気に。

毛先は軽くして、少し動きをプラスすると良いでしょう。

大きめのピアスもちらっと覗き、おしゃれ度もアップ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ