無料の会員登録をすると
お気に入りができます

サイズ欠けしてるから急いで!高評価のGU「フレアジーンズ」は美シルエットすぎて、超がつくほどの“神デニム”

ファッション

オールシーズンで使えるデニムは、出番が多いゆえに「デザインも価格面も譲れない!」という人も多いのでは?

今回ご紹介するGU(ジーユー)の「フレアジーンズ」は、まさに両方譲れない人にうってつけのアイテム。

GU(ジーユー)

高評価レビューを集める大注目のデニムは、見逃し厳禁ですよ!

絶賛する人が後を絶たない、今話題のデニム!GUの「フレアジーンズ」

picture

@rinrin___3 / Instagram

こちらがGUの「フレアジーンズ」(税込2490円)。

膝から裾にかけてなだらかに広がるフレアシルエットが特徴で、絶賛する人が続出しているGUの“神デニム”です。

GUの公式オンラインストアでは、ユーザーレビューが5段階のうち平均評価がなんと4.5!その美しいラインと、ストレッチの効いた快適な穿き心地に、やみつきになる人が多いようですよ。

カラーはブラック/ブルー(淡)/ブルー(濃)/ネイビーの4色展開。カラーによっては少しずつサイズ欠けしている状態なので、早めにゲットしておくのが安心かもしれません。

形良すぎでしょ!脚のラインがきれいに仕上がってスタイルアップ

picture

@s.u_____167 / Instagram

なんといっても、注目なのがこのきれいなシルエットです!

太ももの辺りは細みの形で、すっきり見えるデザイン。膝から裾にかけてエレガントに広がったシルエットは、全体的にメリハリがついてとってもきれいなんですよ。

計算尽くされた最大限に美脚が叶う形は、1度穿いたら虜になること間違いなし。

さらにハイウエスト設計で、脚が長く見える効果も期待できちゃうんです。

picture

@freedomroserisa / Instagram

これからのシーズンに活躍するぺたんこサンダルと合わせても、ご覧のとおりスラっと脚が長く見える!

ハイヒールに頼らなくても、脚のラインをきれいに長く見せてくれるなんて最高すぎますよね。

picture

@freedomroserisa / Instagram

ウエスト周りもすっきりと見える作りになっているから、タックインコーデもお手のもの。

これはコーデを考えるのも楽しくなりそうです…!

“ジレ”を合わせるのが今っぽい着こなし

picture

@s.u_____167 / Instagram

どんなアイテムとも相性抜群ですが、特にこの春夏は、トレンドの“ジレ”と合わせたスタイルがおすすめ。サマになるコーデが簡単に作れちゃいます。

ポイントは、ヒップラインが隠れる程度の丈のジレを選ぶこと。ロングすぎるとデニムの長さと喧嘩してしまい、重たい印象になってしまうので気をつけてくださいね。

picture

@iknn_03 / Instagram

デニムとジレの双方をブラックで統一すると、モードな雰囲気が漂うクールな印象に。

簡単に真似できるコーデ術で、ワンランク上のおしゃれが叶いますよ。フレアジーンズと合わせて、ぜひトライしてみてはいかがでしょうか。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ