無料の会員登録をすると
お気に入りができます

絶対おしゃれなママって思われる♡2022「Tシャツ&ブラウス」大人コーデ15連発

ファッション

Tシャツ&ブラウスは大人コーデで♡

おしゃれなママを目指せる

春~夏にかけての大定番ブラウス&Tシャツ。せっかく着るならオシャレ♡って思わせたいですよね?この記事でご紹介するコーデは、マネするだけで「素敵なママ」になれる優秀なものばかり。

今回はおしゃれママに選ばれた「洗練デイリーコーデ」を集めました。今すぐ参考に、毎日のおしゃれを楽しんでくださいね!

甘ブラウスは“ほんのり”辛口に

①ぽわん袖を「アイボリー×黒小物」でクールに

スタイリッシュで上品なママを目指したいなら、ふんわり袖の甘トップスを辛口にまとめて。ごつめのゴールドアクセを効かせて、大人のリッチさをON。

あまり動かないお出かけの日はピンヒールシューズでカッコよく。よく動く日は、ローヒールやスニーカーでOKです。ベストのレイヤードは手軽に旬を投入できます。

2WAY BAND COLLAR SHIRTS

LAATO

¥ 14,300

商品詳細
2WAY BAND COLLAR SHIRTS
www.urban-research.jp
商品詳細

②黒多めなら「ピンク」も着やすい

大人世代のママは、シャープな服だけでかためるのはNG。パフスリーブや女性らしいカラーを選んで、ちょっぴり可愛らしさを足すのが正解です。

wear.jp

光沢のあるビットローファーや美フォルムの黒パンツを合わせれば、ピンクの甘さが緩和してバランス良し!ボタンを開けてTシャツをレイヤードすれば、こなれたお洒落さんの仲間入りができます。

yumiコラボ パフスリーブブラウス

toucher du brise

¥ 5,940

商品詳細
yumiコラボ パフスリーブブラウス
zozo.jp
商品詳細

Tシャツをきれいめに着こなす

③ゴールド×オレンジで気分をUP

何かと忙しいママの気分をあげてくれるのは、全身に散りばめたゴールドとオレンジの組み合わせ。光沢のあるスニーカー・ボーダー・ジューシーなオレンジパンツで、シンプルTを無難に終わらせない工夫がいっぱいです。

記事に関するお問い合わせ