無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ]春に人気のコーディネート集。30代でも似合う着こなし方は?

ファッション

ユニクロの人気春コーデ集

おしゃれ上手な人もうまくコーデに取り入れている「ユニクロ」。この春は、どんなユニクロのアイテムやコーディネートが人気なのでしょうか?

そこで今回は、30代からの大人女性にも似合うおすすめのユニクロ春コーデをご紹介します。プチプラブランドも取り入れておしゃれを楽しみたい方は、ぜひチェックしてみてください。

ユニクロの人気春コーデ|シンプル

ユニクロのニットトップスで春コーデ

picture
wear.jp

ユニクロのニットトップスを使ったシンプルなコーディネートは誰でも真似しやすいですね。

明るい色の羽織りやアウターを合わせれば、シンプルなコーディネートも季節感が出てよりおしゃれに見えるのでおすすめです。

ユニクロのショートカーディガンで春コーデ

picture
wear.jp

着回しが効くからおしゃれ上手さんからの人気も高いユニクロのショートカーディガンを使ったコーディネートです。

深めのVネックなので、首元にスカーフを巻いても春感が出ておしゃれですね。

ユニクロのフリルシャツで春コーデ

picture
wear.jp

ミリタリーなデザインでカジュアルなオーバーオールに、ユニクロのフリルシャツを合わせてレディライクに着こなしています。

トップスをシャツにすることで、オーバーオールが子供っぽく見えるのも防げるのでおすすめの組み合わせです。

ユニクロのデニムジャケットで春コーデ

picture
wear.jp

春アウターといえばやっぱりデニムジャケットが欠かせませんよね。

ユニクロでは、30代の大人女性がきれいめに着こなせる濃い色のデニムジャケットをゲットできます。

肩掛けすればデニム×デニムコーデにもこなれ感が出ますね。

ユニクロの白デニムジャケットで春コーデ

picture
wear.jp

春らしく軽やかなコーディネートを楽しむなら、白デニムジャケットもおすすめです。

オールホワイトでまとめたコーディネートは、さっぱりとしていて春ならではの雰囲気を感じるので、シンプルでもしっかりとおしゃれ見えしますよ。

ユニクロの人気春コーデ|カジュアル

ユニクロのボーダーオーバーサイズTで春コーデ

picture
wear.jp

カジュアルファッションで定番のボーダートップスを買い足すならユニクロが手軽でおすすめです。

春はピンクのボーダートップスを選ぶと、定番アイテムでもシーズンライクなおしゃれを楽しめます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ