無料の会員登録をすると
お気に入りができます

探せばまだまだ見つかる![セリア・ダイソー・キャンドゥ]グラフチェックアイテム特集♡

100yen

シンプルモダンな100均のグラフチェック柄アイテム。その人気はまだまだ継続中で、新作も続々登場しています。そこで今回は、100均のグラフチェック柄アイテムをご紹介します。

mallika

シンプルモダンな100均のグラフチェック柄アイテム。その人気はまだまだ継続中で、新作も続々登場しています。

そこで今回は、100均のグラフチェック柄アイテムをご紹介します。

もう手に入れた?【100均】のグラフチェック柄アイテム

オイルトレー(セリア)

まずはセリアの新作、グラフチェック柄オイルトレー。

アルミ製のシンプルなトレーは、引き出しなどに敷いて油汚れを防ぐためのアイテムです。

エンボス加工で垂れた油がつきにくく、滑りにくい工夫がされているんですよ。

おしゃれに汚れ防止

こちらがオイルトレーを、シンク下の引き出しにセッティングしたところです。

こちらのお宅では、もともと調味料のボトルを収納していた場所にピッタリサイズだったそう。

おしゃれなデザインのトレーは、引き出しの中だけでなく見える場所で使ってもいいですね。

油はねガード(セリア)

leaf on Instagram: “揚げ物や炒めものの時だけ油ガードしています。 これだけで、掃除範囲が激減。 揚げ物も少しは前向きにできます。 セリアの油ガードと、ダイソーの新しく見つけたミトンがおそろっぽくていいです👍 ブログでも詳細書きました🙇‍♀️…”
instagram.com

調理中の油はねからキッチンを守ってくれる、セリアの油はねガード。

汚れを防止しながも、おしゃれに気を配れるのが嬉しいですね。

キッチンのワンポイントとしても◎。

フリーボックス(セリア)

不織布製の収納ボックスはセリアのアイテム。

CDやDVDを収納するのにぴったりなサイズ感です。

マジックテープ式の上蓋つきで中身が見える心配がないので、小物の収納などにも便利ですよ。

ふわもこティッシュカバー(ダイソー)

もこもこ素材にシャープなグラフチェック柄を合わせた、ダイソーのティッシュカバー。

冬らしいもこもこ素材をインテリアに取り入れたいけど、甘くなりすぎるのは嫌という大人女子にもおすすめのアイテムです。

布団になるクッション(ダイソー)

ダイソーの500円アイテム、布団になるクッション。

様々なデザインのものがありますが、グラフチェック柄はシンプルさが魅力。

クッションとしてソファに並べて置いても絵になりますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ