無料の会員登録をすると
お気に入りができます

気になる電気代も約1円~![衣類乾燥機能付き]「実は1年中使える」サーキュレーター

インテリア

オシャレ家電メーカー【THREEUP(スリーアップ)】から、マルチに富んだコンパクトサイズの「3Dサーキュレーター」が新登場!嬉しい衣類乾燥機能付きで部屋干しのお悩みを解消します♪

昔は聞き慣れなかった「サーキュレーター」。今や、一家に1台は持っていたい家電アイテムとして注目されつつあります。

今回は、サーキュレーターをお持ちの方もそうでない方も是非注目していただきたい、マルチに使えて便利な上にスマートな見た目が目を引く「衣類乾燥機能付き3Dサーキュレーター」をご紹介します!

サーキュレーターの役目とは

picture

サーキュレーターは、部屋の空気を循環させながら室内の温度を一定に保つことができる便利なアイテムです。

冷房を使用した際にサーキュレーターを稼働すると床に溜まった冷たい空気が循環して部屋全体を快適にし、暖房を使用した際にサーキュレーターを稼働させると天井に溜まった暖かい空気を循環させ足元まで心地よく過ごすことが出来ます。

また、開けた窓に向かってサーキュレーターを置いて稼働させれば換気も素早く出来るんです。
天井に風を送ることで部屋の空気の循環も簡単にできるから、一台で何役にもなるんですね♪

部屋干しの救世主

picture

「3Dサーキュレーター」には〈衣類乾燥機能〉を搭載しているから、急な雨や梅雨の時期、花粉の時期など外に干せなくなった洗濯物も部屋干しでスッキリ乾かせます。

温風で上下左右(3D)に風を送ることで効率よく衣類を乾かすことが可能になり部屋干しにかかる乾燥時間を大幅に短縮することができます。なので、いや〜な部屋干しの匂いはもちろんいつまでも洗濯物が湿ったジメジメも予防できちゃいます。

心地よい風がいつの季節も快適を作る

picture

オールシーズンマルチに使える「3Dサーキュレーター」。
夏は扇風機の代わりとして優しい風を送ります。その心地よい風は体を冷やしすぎないから冷え性の方にも嬉しいポイント。

冬はヒーターの代わりとして暖かい風を送ります。なんと1200Wのパワフルな力でお部屋を暖めてくれるんです。
季節に合わせて使い分けられる機能で1年中快適な空間を過ごせます♪

また、気になるのが電気代…
1時間使った場合、約1.22円(送風モード時)約32.4円(温風モード時)と家計にも優しい料金です。

細かく設定できる首振り機能

picture

上下左右の首振り機能を備えているから、お部屋の隅々まで空気を循環させるだけでなくまんべんなく衣類の乾燥もできます。

また、効率よく風を送ることができる理由として左右の首振りと上下の首振りの同時運転が可能に。
ここに当てたい、この角度で回したい、そんな細かい願いを叶えます!

【首振り設定】

左右方向:最大60°(左右30°)の自動運転

上下方向:4段階(0〜60°)に手動で固定、固定した位置から約30〜40°の範囲で自動運転

紹介した商品はこちら

picture

【THREEUP/スリーアップ】衣類乾燥機能付 3Dサーキュレーター ヒート&クール

【何回でも使えます】インテリア雑貨のひなたライフで使える5000円以上で10%OFFコード「ym500」配布中!商品詳細はこちら
picture

【インテリア雑貨のHinataLifeゴールデンウィークキャンペーン開催中】
2022年4月29日(金)~5月1日(日)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ