無料の会員登録をすると
お気に入りができます

足もとを温かく![ダイソー・キャンドゥ]のもこもこスリッパがキュート♡

ライフスタイル

冬本番、朝晩冷えるので風邪をひかないように体を温めたいですね。そのためには、まず足もとを冷やさないようにするのが大事。冬の寒さの中、裸足でお部屋の中を歩くと寒いので、もこもこスリッパがおすすめ。100均ならお手頃価格なので、安心して購入できますよ。今回は、キャンドゥとダイソーのもこもこスリッパをご紹介します。

pupinya411

冬本番、朝晩冷えるので風邪をひかないように体を温めたいですね。そのためには、まず足もとを冷やさないようにするのが大事。

冬の寒さの中、裸足でお部屋の中を歩くと寒いので、もこもこスリッパがおすすめ。100均ならお手頃価格なので、安心して購入できますよ。

今回は、キャンドゥとダイソーのもこもこスリッパをご紹介します。

ダイソーのもこもこスリッパであったかく♡

ホワイト・ベージュ

ホワイトとベージュのスリッパは、キャンドゥの商品です。

シンプルですが、もこもこだとそれだけで可愛らしいですよね。あたたかいスリッパは寒い冬におすすめ。

グレー

ダイソーのスリッパは、柔らかくて肌触りがいいのが魅力なんですよ。

外側は内側の素材と違ってフワフワしているところがおしゃれ。履いていないときに置いておくだけでも、インテリアのアクセントになる可愛さです。

ホワイト・ピンク・グレー

ホワイト、ピンク、グレーのスリッパはシンプルなデザインですが、優しい雰囲気のカラーリングが素敵。

ダイソーで揃えることができるので、色違いを並べておけばおしゃれですよ。

星柄(グレー)

グレーベースにホワイトの星柄が付いたスリッパもダイソーの商品。

星があるだけで、ガラッと雰囲気が変わりますね。これならモノトーンインテリアにも馴染む可愛いデザインですよ。

星柄(ホワイト)

ダイソーのホワイトのスリッパは、全体にグレーの星柄が入っています。

ベースがホワイトなので、可愛らしさが漂いますね。デザインはとても可愛いですが、モノトーンで落ち着いた雰囲気もあるので大人女子におすすめ。

ブラック

ダイソーのスリッパはブラックなので、そのままだとクールな雰囲気が漂います。

こちらのスリッパは、キャンドゥの目を貼り付けて可愛くアレンジ。簡単にできるユニークなアイデアなので、ぜひ真似したいですよね。

アニマル

🇯🇵100均あんちゃん🇬🇧 on Instagram: “ダイソーのスリッパ、種類が豊富過ぎて、もう、この一枚だけにしました🤳笑

#daiso#ダイソー#100均#スリッパ”
instagram.com

アニマルの顔がキュートなスリッパは、足がすっぽりと入るタイプ。

もこもこしている部分がアニマルの体になっていてユニークですよね。アニマルの種類が豊富なので、お好きなものを選ぶことができますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ