無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シンプルインテリアにおすすめ♪種類別おしゃれな白い加湿器大特集!

ライフスタイル

乾燥する季節、風邪やインフルエンザの予防、喉や肌のトラブル防止に欠かせない加湿器。インテリアの一部になるものなのでおしゃれなものを選びたいですよね。今回はシンプルインテリアやホワイトインテリアが好きな人におすすめの、ホワイトのおしゃれな加湿器を大特集!購入を検討している人はぜひ参考にしてくださいね!

ecru

乾燥する季節、風邪やインフルエンザの予防、喉や肌のトラブル防止に欠かせない加湿器。

インテリアの一部になるものなのでおしゃれなものを選びたいですよね。

今回はシンプルインテリアやホワイトインテリアが好きな人におすすめの、ホワイトのおしゃれな加湿器を大特集!

加湿器の種類別に分けてご紹介するので、購入を検討している人はぜひ参考にしてくださいね!

おすすめの超音波加湿器6選!

無印良品の超音波加湿器

無印良品の超音波アロマ加湿器は、コンパクトでシンプルなデザインが魅力です。

デスクやドレッサーの上、ベッドサイドなどのパーソナルなスペースを加湿するのにおすすめ。

PRESSEの超音波加湿器

PRESSEの加湿器はタンク容量3L、連続稼働14時間で、8畳の洋室に対応した加湿器。

シンプルな形で、価格もリーズナブルです。

ダイソンの超音波式加湿器

ダイソンの加湿器はバクテリアを99.9%除菌する衛生的な加湿器です。

音響工学に基づく設計により音が静かで、8畳の部屋を均一に加湿します。

加湿器としてだけでなく扇風機やサーキュレーターとしても1年中使えます。

商品はこちら

cadoの加湿器

個性的なデザインが特徴のcadoの加湿器。

微細なミストを放出するので、床や壁が濡れないのも嬉しいポイントです。

商品はこちら

抗菌プレートを使用しているので水道水をそそぐだけで雑菌を99.9%除菌。

高性能イオン交換樹脂を使用することで、水道水に含まれるホワイトダストも99%以上抑制します。

conformの超音波式加湿器

キューブ型のスタイリッシュなcomformの加湿器。

コンパクトなのに3Lの大容量タンクです。

加湿量を無段階で細かく調節することができます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ