無料の会員登録をすると
お気に入りができます

3COINSから[ダイソー]に浮気して大大大正解!「価格破壊で大バズリ中」「高見え&おしゃれ」

100yen

一度の買い物で7,000円超えの日があるほどダイソーが好きすぎる、3姉妹の母、ヨムーノのライター小林瞳です!

日々の生活でダイソー商品には本当にお世話になっているのですが、今いち押ししたい商品が「六角グラス」なんです!とってもかわいいその形!コロンとした六角フォルムがたまりません!今はやりのオーロラグラスタイプもあり、好みで選ぶことができちゃいます。買って損なしの商品なんです。

超人気オーロラグラスも柄が選べる♪

ただのオーロラグラスではなく、ダイソーのオーロラグラスは柄も付いているので好みで選ぶことができるんです。

葉紋が素敵なオーロラグラス。ややシャープな印象でカッコいい感じもあります。

こちらはうろこ状の柄で、オーロラのグラデーションが繊細な感じ♪レトロ感もあってこちらもとってもかわいいです!

水を入れてみると……。

やっぱりかわいい!手で持って光にかざすと色の変化を楽しみながら喉を潤すことができます。このグラス、六角の形が思いのほか手に馴染み持ちやすいんです。かわいい形は機能的にも優れている形だったんですね。

洗いにくいのかと思ったら、スポンジはしっかり入るので特に洗いにくさも感じませんでした。

デザートの盛り付けにも!

ヨーグルトに煮たりんごを乗せてみました。デザートグラスとして使うのもかわいいですよね♪グラススイーツを作る時に重宝しますよ。

ダークな六角グラスは花瓶にも!

こちらはダークな色合いで光沢があり高級感があります。そのままグラスとして使用するのはもちろんですが、花瓶として使用するのもおすすめなんです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ