無料の会員登録をすると
お気に入りができます

店員さん「入荷しても即売り切れます」[3COINS]「1本3役で"旬眉"完成」優秀アイブロウ

メイク

こんにちは。コスメコンシェルジュで、ヨムーノライターの稲毛登志子です。

3COINS(スリーコインズ)のコスメブランド「and us(アンドアス)」から発売されている、アイブロウペンシルはもう試されましたか?なんでもこのアイブロウペンシル、ただのペンシルではなく『3way』とのこと。

むむ……それは気になりすぎる。使ってみねば。ということで、お店で購入してきたので、詳しくレポートしていきますね。

スリコのアイブロウペンシルとは?

スリコはインテリア雑貨やキッチン用品のほか、メイクアイテムもかなり充実していて人気商品も多数あります。

お店の方にお話を伺ったところ、コスメは入荷してもすぐに売り切れになることが多くあるため、ほしいと思ったらすぐに買っておいた方が良さそうです。

今回ご紹介するアイブロウペンシルのカラバリは3色ですが、購入したのはそのうち2色。

私は自眉の色が真っ黒ではなく、ヘアカラーも明るめなので、明るめの2色(BR:brown/GD:gold brown)を購入しました。
残りの1色、いちばん濃いカラーのDBR:ash brownは、黒髪や暗めのヘアカラーの人に良さそう。

気になるお値段ですが、各色スリコ価格の330円(税込)!
2色イロチ買いしても660円とは、うれし過ぎです。

1本で3役!

さてそれでは、このアイブロウペンシルの最大の特徴、『3way』について詳しく見ていきたいと思います。

説明によると、ペンシル・クリームチップ・スクリューブラシがこの1本に備わっているとのこと。
さっそく分解してみたところ…

なるほど、本当に3つの機能が備わっています。

まずはペンシルから。

ペンシルの先の形は二等辺三角形になっています。
細く尖っているところを使えば眉尻などのラインに、太い部分は眉毛が無いところを埋めるのに良さそうです。

この形のペン先は描いている途中で尖っている部分がまるくなり、細い線が描きにくくなることも。
その時は先端を少し削るとまた描きやすくなりますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ