無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あと10日だけ3割引![マクドナルド]が節約の神「食べるだけでお得!」意外な食べ方6連発

グルメ

こんにちは、子ども3人の母、貯金ゼロから1,500万円貯めたヨムーノライターのchippuです。

5月24日(火)まで、チキンマックナゲット15ピースを33%OFFで販売しています♪

せっかく15ピースもあるなら、いろいろな食べ方で楽しんだほうがお得です!

そこで今回は、知って得する「チキンマックナゲットのおいしい食べ方」を紹介します。

ソースにつけて食べる以外に、お気に入りの食べ方が見つかるかもしれません…!

【知って得する食べ方①】限定&定番 4種のソースを食べ比べ!

「チキンマックナゲット15ピース」を390円の特別価格で販売する期間は、2種類の限定ソースも仲間入りします。
15ピース入りのナゲットは、通常3つのソースを選びますが、最大4個まで無料!
ソースは何にするか聞かれたら、「4種類ぜんぶください!」と伝えましょう♪
4種類もらえば、定番ソースと限定ソースの食べ比べが楽しめます。
ちなみに、今楽しめる期間限定のソースは、「レモンペッパーソース」と「トマト&ハラペーニョソース」の2つです。

レモンペッパーソースは、思いのほか辛味は抑えめで、レモンのさわやかな酸味がナゲットとの相性ばつぐんです!
トマト&ハラペーニョソースは、ピリリと聞いた唐辛子の刺激とトマトの酸味が、クセになるおいしさ♡
今しか食べられない限定のソースを、定番ソースを一緒に味わえるのは今だけですよ!

【知って得する食べ方②】無料のケチャップでいただく

マクドナルドでは、ケチャップを無料で提供しています。
このケチャップ、ポテトだけではなくナゲットにもよく合う、濃厚な味わいです!

トマトの味が濃く、ジャンキーさも感じられる塩味がたまらないっ!!
オーダー時に「ケチャップください」と伝えれば、快く付けてもらえますよ♪

【知って得する食べ方③】シャカシャカチキンの粉をまぶす

チキンマックナゲットの食べ方は、ソースだけとは限りません!
私がおすすめしたいのは、シャカシャカチキンの粉にまぶしていただく方法。
シャカシャカチキンを食べるのは、また違ったおいしさがやみつきになります♪

ちなみに、シャカシャカチキンのフレーバーはこちら。
「レッドペッパー」と「チェダーチーズ」の2種類です。
今回は、濃厚なチ―ズフレーバーの「チェダーチーズ」にまぶしていただきました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ