無料の会員登録をすると
お気に入りができます

新春は「くすみカラー」で季節先取り♡カラー別「今っぽコーデ」リスト

ファッション

「くすみカラー」で春を呼ぶ♡

年が明けると新春というだけあって、すこしだけ春を意識し始めますよね。気持ちは春に向かいますが、実際はまだ寒さが厳しい時期。どうにか季節先取りコーデを…と思うけど、なかなか難しいですよね。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

そんなときは「くすみカラー」がおすすめ。パステルのようないかにも感はなく、やんわり明るい春感とこなれ感のW効果が!今時期におすすめ「くすみカラーの今っぽコーデ」を色別に伝授します♡

カラー別「くすみカラー」今っぽコーデ見本

①くすみピンクで季節先取り

wear.jp

くすみカラーの鉄板、くすみピンク。甘すぎないので大人女子におすすめのカラーです。ボアジャケットにデニムと、カジュアルな中にさり気なく組み込みと◎。今っぽさをだしつつ、季節を先取りできます。

wear.jp

レディ派はスカートにくすみ色を取り入れると◎。ピンク×白は甘すぎ注意ですが、くすみピンクなら甘さ控えめで大人っぽく仕上がります。春っぽい明るさもプラスできる組合せです。

コーデュロイスカート

liflattie ships

¥ 11,880

大人気のコーデュロイスカートも、くすみカラーで春を取り入れると◎。色味で重たさがなく、春まで着られます。トレンドのスウェットやざっくりニットとも好相性です。

商品詳細
コーデュロイスカート
zozo.jp
商品詳細

②くすみグリーンで季節先取り

こなれ感ある雰囲気が演出できる、くすみグリーン。周りとすこし差を出したい時におすすめ。今季注目の白カットソーのレイヤードで、春らしい色の組合せと今っぽさをプラスできますよ。

トレンドのビックサイズスウェットも、くすみグリーンだと一足先に春らしい印象に。シンプルに黒スキニーと合わせると、くすみグリーンが目に入りやすく先取り感ある仕上がりになります。

アゼクルーネックセーター

GU

¥ 1,069

アゼ編みデザインのくすみカラーニット。春まで着倒せる、爽やかな色味とシンプルなデザインのコスパ服。ゆるシルエットが今年らしく、パンツにもスカートにも合わせやすいですよ。

商品詳細
アゼクルーネックセーター
www.uniqlo.com
商品詳細

③くすみブルーで季節先取り

爽やかさをプラスできる、くすみブルー。ニットで防寒しつつ、くすみブルーで春の爽やかさを取り入れると先取り感満点。白と合わせると、より春らしい印象にできますよ。

記事に関するお問い合わせ