無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ミディアムに似合うヘアカラーカタログ《2022夏》明るめ〜暗めのおすすめの髪色

ヘアスタイル

夏のミディアムに似合うヘアカラー特集

ヘアアレンジがしやすくて、おしゃれなヘアスタイルが作れると人気のミディアムですが、今年の夏はヘアカラーを使ってすこしイメージを変えてみませんか?

同じミディアムの髪型でも、ヘアカラーを変えるだけで、夏に似合うおしゃれなヘアスタイルが作れますよ。今回はそんな夏のミディアムにおすすめのヘアカラーを明るめと暗めに分けてご紹介します。

目次

夏のミディアム向けヘアカラー・明るめ

ベージュが夏っぽいミディアムのヘアカラー

beauty.yahoo.co.jp

こちらは明るめのトーンでも派手になりすぎないと人気のミルクティーベージュを使った、ミディアムのヘアスタイルです。

明るめのヘアカラーは夏のミディアムによく似合いますね。

レイヤーカットと毛先のパーマで作る、くびれのあるシルエットが特徴的なミディアムを、夏の雰囲気によくあう軽やかな印象にしてくれるヘアカラーです。

オレンジが入ったミディアムのヘアカラー

beauty.yahoo.co.jp

せっかくの夏だからいつものベージュ系ヘアカラーではない、おしゃれなヘアカラーに挑戦したいというミディアムさんには、少しオレンジの入ったオレンジベージュのヘアカラーがおすすめです。

夏の太陽を感じさせるようなオレンジの色合いと、ベージュの派手になりすぎないヘアカラーが大人女子の夏のミディアムによくマッチしますよ。

立体感がでやすいミディアムのヘアカラー

beauty.yahoo.co.jp

夏にはブリーチをして明るめのヘアカラーに挑戦したいけれど、派手になりすぎないのがよいという方にはハイライトがおすすめです。

外ハネでシンプルなミディアムのヘアスタイルも、細くブリーチをして明るめのベージュカラーを入れたハイライトは、派手になりすぎないおしゃれなヘアカラーに仕上がりますね。

立体感が出るのもおすすめのポイントです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ