無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ミディアムに似合うヘアカラーカタログ《2022夏》明るめ〜暗めのおすすめの髪色

ヘアスタイル

夏のミディアムに似合うヘアカラー特集

ヘアアレンジがしやすくて、おしゃれなヘアスタイルが作れると人気のミディアムですが、今年の夏はヘアカラーを使ってすこしイメージを変えてみませんか?

同じミディアムの髪型でも、ヘアカラーを変えるだけで、夏に似合うおしゃれなヘアスタイルが作れますよ。今回はそんな夏のミディアムにおすすめのヘアカラーを明るめと暗めに分けてご紹介します。

目次

夏のミディアム向けヘアカラー・明るめ

ベージュが夏っぽいミディアムのヘアカラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

こちらは明るめのトーンでも派手になりすぎないと人気のミルクティーベージュを使った、ミディアムのヘアスタイルです。

明るめのヘアカラーは夏のミディアムによく似合いますね。

レイヤーカットと毛先のパーマで作る、くびれのあるシルエットが特徴的なミディアムを、夏の雰囲気によくあう軽やかな印象にしてくれるヘアカラーです。

オレンジが入ったミディアムのヘアカラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

せっかくの夏だからいつものベージュ系ヘアカラーではない、おしゃれなヘアカラーに挑戦したいというミディアムさんには、少しオレンジの入ったオレンジベージュのヘアカラーがおすすめです。

夏の太陽を感じさせるようなオレンジの色合いと、ベージュの派手になりすぎないヘアカラーが大人女子の夏のミディアムによくマッチしますよ。

立体感がでやすいミディアムのヘアカラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

夏にはブリーチをして明るめのヘアカラーに挑戦したいけれど、派手になりすぎないのがよいという方にはハイライトがおすすめです。

外ハネでシンプルなミディアムのヘアスタイルも、細くブリーチをして明るめのベージュカラーを入れたハイライトは、派手になりすぎないおしゃれなヘアカラーに仕上がりますね。

立体感が出るのもおすすめのポイントです。

ピンクがキュートなミディアムのヘアカラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

定番でおしゃれな雰囲気が出るベージュのヘアカラーに、ピンク系の色味を少し加えると、大人可愛い雰囲気のミディアムヘアに仕上がります。

レイヤーをあまり入れないストレートのミディアムも、このヘアカラーなら夏の明るさに負けないおしゃれな印象を作れるのでおすすめですよ。

薄めのピンクは暖色なのに夏でも暑く見えないヘアカラーを作ってくれます。

ピンクでもさわやかなミディアムのヘアカラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

ピンクを強く使ったヘアカラーは、夏のミディアムでは暑く感じることもありますね。

でもラベンダーカラーをまぜたこちらのヘアカラーなら、さわやかに見えるので夏のミディアムにおすすめですよ。

ブリーチを使った明るめのヘアカラーもラベンダーを入れることで、黄ぐすみしづらくて退色してもきれいなヘアカラーにコントロールできます。

ハイトーンが印象的なミディアムのヘアカラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

サイドの毛先を全体よりも短めにぱっつりとカットした、前髪なしのミディアムはおしゃれですが、黒髪だとモードになりすぎてしまいがちです。

でも明るめのヘアカラーで抜け感を出すとモードな印象が和らぎます。

ハイトーンのヘアカラーの中でも、ホワイトベージュはシックな雰囲気を作れるので夏のミディアムにおすすめですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ