無料の会員登録をすると
お気に入りができます

甘すぎないモテ髪スタイル♡大人女子だからこそ上品なかわいらしさをアピールしよう!

ヘアスタイル

若い時はかわいいだけで良かったものも、アラサー世代になってくると物足りさなを感じる方も多いのではないでしょうか。大人の女性だからこそ出てくる魅力を醸し出しつつ、かわいらしさのある上品さをヘアスタイルでもアピールできたらいいですよね♪そこで今回は、甘すぎないけど愛され力の高い、大人のモテ髪スタイルをご紹介します♪

YOSHIKI

若い時はかわいいだけで良かったものも、アラサー世代になってくると物足りさなを感じる方も多いのではないでしょうか。

大人の女性だからこそ出てくる魅力を醸し出しつつ、かわいらしさのある上品さをヘアスタイルでもアピールできたらいいですよね♪

そこで今回は、甘すぎないけど愛され力の高い、大人のモテ髪スタイルをご紹介します♪

甘すぎない大人のモテ髪スタイル特集

顔まわりにしっかりとレイヤーを入れることで、軽やかな内巻きに仕上げたミディアムスタイル。

毛先にカールをつけすぎないようにするだけで大人っぽく仕上がり、ツヤのあるナチュラルさは好感度の高い印象に仕上げてくれますよ。

重ためのミディアムスタイルをゆったりと巻けば、柔らかく優しい雰囲気になります。

落ち着いた色味のアッシュブラウンカラーとゆる巻きが、程よい大人かわいいスタイルですね。

レイヤーを入れて軽やかな仕上がりにしたミディアムスタイルで、くびれ感を出して色っぽさをアピール♪

パーマはキツすぎないナチュラルさが重要です。

大人っぽい雰囲気を残したナチュラルボブスタイル。

毛先をストレートタッチに仕上げることで、かわいいがプラスされますね♪

前髪は、程よく色気が出るように薄く抜け感を出しましょう。

大人っぽい色気と、誰からも好かれるような清潔感を持ち合わせたカジュアルボブスタイル。

毛先を外ハネにして耳かけアレンジするだけでも、垢抜けた印象にまとまります。

切りっぱなしのミディアムスタイルは、毛先を軽く外ハネにして無造作に崩したラフさが性別問わず好感触なスタイルですよね♪

ツヤ感をしっかりと出せるヘアスタイルだからこそ、モテ髪になってくれますよ!

耳かけアレンジが醸し出す雰囲気は、とっても素敵ですよね。

毛先はカジュアルに崩して、顔まわりに抜け感を作れば好印象なスタイルが完成します。

少し明るめのベージュ系で、毛先をゆったりと巻いた大人フェミニンスタイル。

可愛く色っぽい前髪にするために、少し長めに残して置くことがポイントです♪

tsubasa  nishioka  k-two西宮 on Instagram: “今日も1日お疲れ様でした🙇  model...mi_yan0101 hair&photo...tsubasa  ナチュラルスタイルが再現性もお手入れも楽でオススメです✨  現在ショートヘアのカットモデルさんを大募集しています! 水曜日の夜6時半から空いています。…”
instagram.com
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ