無料の会員登録をすると
お気に入りができます

330円ってウソつけ〜![3COINS]「店舗販売限定(泣)」「全種類欲しくなる!」即リピ決定

100yen

こんにちは、スリコ歴4年のヨムーノライターなないろのしずくです。

香りを楽しむのが好きな私が、最近気に入っているのがスリーコインズのディフューザーなんです。
香りの良さはもちろん、デザインも素敵でインテリアとしても大活躍してくれます。

中でも私が即リピートしたのが「ドライフラワーディフューザー」。
香りにも見た目にも上品さがあって癒し効果は抜群です!

コンプリートしたくなる癒しグッズ

picture

スリーコインズ「ドライフラワーディフューザー」330円(税込)

ボトルの可愛さに一目惚れして購入した「ドライフラワーディフューザー」。
香りグッズもどんどん進化していて、〝全種類欲しい!〟と思うほど素敵なアイテムが店内にズラリと並んでいました。

こちらはオンラインストアでは扱っていないようで、私はディフューザーは店舗でいつも購入しています。

ドライフラワーが可愛いアクセントに

picture

スティックと一緒にドライフラワーも付いています。
香りによって花の種類が変わるんですが、私が選んだホワイトムスクは「かすみ草」でした。

おしゃれすぎる高見えボトル

picture

木製のキャップが私的にはツボです!
またラベルもとっても素敵で高見えします。

爽やかな香りで癒し効果大

picture

スティックとドライフラワーを差し入れると、こんな感じに。
ドライフラワーのおかげで、シンプルながらも華やかな印象になります。

ホワイトムスクは、甘くて爽やかな香りがふんわりと漂い、決してキツくないので家族にも好評でした♪

小ぶりだから場所を選ばずに楽しめる

picture

こちらは約50mlと小ぶりサイズなので、玄関、トイレ、洗面所など場所を選ばずに楽しめます。
香りは室内の広さや気候によって変化しますが、約4週間ほど持続するそうです。

香りがなくなってきたら、またリピートする予定です♪

小さなインテリアとしても大活躍

香りを楽しめるのはもちろん、小さなインテリアとしても活躍してくれる「ドライフラワーディフューザー」。
ぜひ癒しの香りをみなさんも楽しんでみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ