無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ついつい自慢したくなる美人髪♡きれいめスタイルで大人の女性を演出しよう

ヘアスタイル

髪の毛がきれいに決まると、自分でもよく髪の毛を触ってしまったり、自然とアピールしたくなりませんか?きれいな髪の毛にすることで、自分に自信が持てるようになります。その自信が大人の女性としての品格にも繋がりますよ。今回ご紹介させて頂くきれいめスタイルは、ついつい自慢したくなる美人髪が特徴です。早速見ていきましょう。

YOSHIKI

髪の毛がきれいに決まると、自分でもよく髪の毛を触ってしまったり、自然とアピールしたくなりませんか?きれいな髪の毛にすることで、自分に自信が持てるようになります。

その自信が大人の女性としての品格にも繋がりますよ。今回ご紹介させて頂くきれいめスタイルは、ついつい自慢したくなる美人髪が特徴です。

シンプルながら魅力を出してくれるので、大人度を底上げしたい方にぴったり。早速見ていきましょう。

きれいめスタイルの美人髪で大人の女性に

根岸宏幸/ショート/ボブ/大人かわいい/ツヤ髪 on Instagram: “2017.8.4 fri. . 【8/9〜8/13まで夏期休暇】頂きます😌 . お盆前の髪のお手入れは今週中に是非いらしてください😊✨ . お待ちしております❗️ .…”
instagram.com

さらっと丸みのあるボブスタイルで、毛先をワンカールにしただけでもオシャレな仕上がりになりますよ。

内側の髪の毛を耳にかけることでボリュームを抑えてタイトに。ほんのりと色味が出るベージュカラーで垢抜け感を演出しましょう。

前下がりのショートレイヤースタイルで、地毛風のグレージュカラーがよりきれいめな雰囲気を出しています。

毛先を軽やかにしているのでシャープ感も生まれ、短くても大人っぽさたっぷりのヘアスタイルに。

マニッシュショートスタイルで可愛い雰囲気を持ち合わせていますが、前髪部分を長めに残しているため大人っぽさが格段に出ています。

重くなりがちなので、赤みを消すオリーブグレージュカラーで軽く仕上げるのがおすすめ。

短めの長さでも丸みを出しているので、女性らしい雰囲気がしっかりと出せるショートスタイル。

顔まわりには小顔効果のある髪の毛を残し、耳周りの髪の毛を耳かけアレンジして色気を出しています。

前髪をかきあげてカッコいい雰囲気をプラスしたショートボブスタイル。

毛先だけを軽く巻いてきれいさを損なわないようにすることで、大人のボブスタイルになります。

両方の髪の毛を耳かけアレンジにして、大人っぽい色気を存分に漂わせていますね。毛先を外ハネにするのが、大人女性の魅力をより演出するポイントです。

さりげなくくびれ感を出したきれいめボブスタイルは色気たっぷりです。大人のムードがある雰囲気は、上品なヴァイオレットカラーが引き出してくれますよ。

シンプルだからこそ大人っぽい魅力をそのままに出せるロブスタイル。

黒っぽくてもグレージュカラーなら透明感が生まれて、さりげないオシャレを楽しめるでしょう。

程よい明るさのアッシュベージュカラーが魅せる透明感が、毛先のゆるやかな動きをアピールしてくれます。

毛先を全てワンカールにしながら、スタイリングで少し崩すことでカジュアルさのあるきれいめミディアムスタイルに。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ