無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100均ファンが即購入![セリア]の気になる新作アイテムをカテゴリー別でご紹介♪

100yen

常に気になる100均ショップの新アイテム。見逃しがないようインスタグラムなどで新アイテムをチェックしている、という方も多いのではないでしょうか?特に100均ショップの中でも人気のセリアは、新商品が気になりますよね♪そこで今回は、ハイセンスな100均ファンが即購入したセリアの新作アイテムをチェックしていきます☆

いおん

常に気になる100均ショップの新アイテム。

見逃しがないようインスタグラムなどで新アイテムをチェックしている、という方も多いのではないでしょうか?

特に100均ショップの中でも人気のセリアは、新商品が気になりますよね♪

そこで今回は、ハイセンスな100均ファンが即購入したセリアの新作アイテムをチェックしていきます☆

キッチンアイテム編

エッグスタンド

セリアの人気アイテム、マットモノトーンシリーズの新商品のエッグスタンド。

モノトーンカラーがオシャレなマットモノトーンシリーズですが、エッグスタンドもハイクオリティなデザインなんです。

他のアイテムと組み合わせて、オシャレなモーニングが楽しめそうですね♪

プッシュクリップ

開封したパンやお菓子の口を閉じることができるプッシュクリップは、小さいサイズなので収納にも便利です。

グレーとホワイトの2トーンカラーは、トレンドを意識したデザインでオシャレですね♪

袋の口をねじってクリップで挟むだけなので、使い方もとっても簡単ですよ。

PPラップケース

ポリプロピレン素材のラップケースは、ラップを箱から取り出して直接ケースにセットするタイプです。

小さいサイズのラップをセットすることができますよ。

シンプルなデザインなので、キッチンに置いていてもオシャレでサマになりますね♪

プレートレクタングル

yuu___SmiLe___2 on Instagram: “◽️プレートレクタングルマーブル◽️ &◽️ロングピンピックモノトーン◽️ . . . マーブル柄の小さなプレートです。 マーブル柄は1つ1つ違うので、自分の好きなマーブルを選びました。…”
instagram.com

コンパクトなサイズのプレートは、マーブル模様がクールなテイストです。

長方形サイズなので、スイーツやピンチョスを盛り付けるプレートにもぴったりですね。

一枚一枚マーブル模様の出方も違うので、好きなものを選べるのも楽しいですよ♡

スライス安全ホルダー

スライサーを使う時に、食材が小さくなってしまって最後までスライス出来ないという経験ありませんか?

そんな時に大活躍のスライス安全ホルダー!

小さくなってしまった食材も、ホルダーがあれば最後まできっちりスライスすることができます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ