無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2022夏に流行りの大人の前髪特集。トレンドを押さえたおすすめバングをご紹介

ヘアスタイル

おしゃれな夏のトレンド前髪カタログ

前髪は人の印象を左右する重要な部分のためトレンドを意識した、おしゃれで自分に似合うスタイルにしたいですよね。

季節の変化にあわせてトレンドの前髪に変え、思い切ってイメージチェンジをするのもおすすめですよ。そこで今回は大人女性に似合う夏のトレンド前髪についてご紹介します。

目次

おしゃれな夏のトレンド前髪【シースルー】

爽やかさがおしゃれなトレンド前髪

picture
beauty.yahoo.co.jp

シースルー前髪は、この夏もトレンド継続のおしゃれスタイルです。薄めの前髪で夏にぴったりな爽やかで涼し気な雰囲気を演出できるのが嬉しいポイントですね。

大人女性にも人気がある前髪カットで軽やかな印象にしたい方にも、おすすめのレディーススタイルです。

シンプルなレディースヘアでも、トレンド感がある前髪にすることで一気に垢抜けた印象にできます。

エアリー感があって可愛いトレンド前髪

picture
beauty.yahoo.co.jp

大人っぽく小顔効果がある、くびれシルエットのボブに夏のトレンド前髪であるシースルー前髪を組み合わせることで、おしゃれで今っぽい仕上がりのレディースヘアにできます。

シースルー前髪は上品なスタイルやカジュアルなスタイルなど、いろいろなテイストの髪型にあわせやすいのも魅力です。

前髪にふんわりとエアリー感をプラスしてあげると軽やかで大人可愛いですね。

軽重のバランスが取りやすいトレンド前髪

picture
beauty.yahoo.co.jp

ゆるやかな曲線的なラインで、やわらかい印象のセミロングは大人女性にも似合う、おしゃれで落ち着きがあるレディースヘアですね。

夏のトレンド前髪であるシースルー前髪にすると長めのカットでも前髪が軽いからバランスも取りやすいですよ。

また、シースルー前髪は流したり束感を出したりしても可愛いので、その日の気分でアレンジしてみるのも流行りです。

おしゃれな夏のトレンド前髪【かきあげ】

大人かっこいい雰囲気のトレンド前髪

picture
beauty.yahoo.co.jp

夏のトレンド前髪であるかきあげ前髪は、かっこいい雰囲気のレディースヘアにしたい方にぴったりな前髪です。

前髪をぐっとかきあげて、おでこが見えるレディースヘアなら爽やかさもアップして夏におすすめの仕上がりになりますよ。

ナチュラルにほぐしてラフさを出し、大人カジュアルな雰囲気にするのもおしゃれでいいですね。

丸顔さんに似合うトレンド前髪

picture
www.beauty-box.jp

おしゃれなかきあげ前髪は大人女性からも人気が高い夏のトレンド前髪ですが、丸顔さんにも似合う前髪でもあります。

根本から髪を立ちあげて高さを出しつつ、おでこが見えるレディースヘアにできるため縦幅を強調できて丸顔さんに似合いますよ。

また、さらりと前髪の毛先を流すことで軽やかさも増し、夏にぴったりな軽やかでナチュラルな仕上がりになります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ