無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今季も[ユニクロ]が超優秀!注目アイテムとコーディネート例をご紹介

ファッション

ユニクロの注目アイテムで作るコーデ15選

ユニクロのアイテムは今季も優秀なものばかり。トレンド感がありながらも着回し力が高くデイリーに使えるようなアイテムがたくさん出ています。

そこで今回は、おしゃれ上手さんたちが着こなすコーディネート例とともに今季注目のユニクロアイテムをご紹介していきたいと思います。興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください。

ユニクロの注目アイテムで作るコーデ|トップス

大人スタイルにも合うピンクロンTコーデ

picture
wear.jp

くすんだ色味だから大人が着てもかわいくなりすぎないピンクのロンT。

ベーシックな定番カラーに飽きてきた方は、トレンドの大人ピンクで新鮮味を楽しんでみて。

シンプルなクルーネックTコーデ

picture
wear.jp

コンパクトなサイズ感が今年らしいクルーネックT。

シンプルなデザインですが、しっかりとトレンド感をアピールすることができるアイテムです。ハイウエストボトムと合わせてスタイルアップに。

これからの季節に外せないタンクトップコーデ

picture
wear.jp

これからの季節、トップスとしてもインナーとしても大活躍のタンクトップ。

無地に加えてボーダーもユニクロでプチプラゲットしておくと着回しにとっても便利です。

メンズライクなオープンカラーシャツコーデ

picture
wear.jp

メンズライクなオープンカラーシャツをレディースファッションに取り入れると、シンプルでもこなれ感たっぷりのコーディネートが完成します。

これからの季節はインナーや小物でさし色を取り入れて。

着映えするグリーンTシャツ

picture
wear.jp

パッと着映えするグリーンのTシャツがこれからの季節にピッタリです。

ボトムを白にすることで、明るい色がよりきれいに映えますよ。トレンドのジレやベストを合わせれば、カラーTシャツも締まります。

ユニクロの注目アイテムで作るコーデ|パンツ

鉄板中の鉄板デニムパンツコーデ

picture
wear.jp

オールシーズン穿きたいカジュアルファッションの鉄板、デニムパンツ。

季節の変わり目に買い替えや買い足しをするならユニクロがお得です。ハイウエストでスタイルアップ効果もばっちりですよ。

締め付け感のないウエストゴムパンツコーデ

picture
wear.jp

ウエストがゴムだから、締め付け感なく長時間穿いていても楽ちんな黒パンツ。

合わせるトップスを選ばないからデイリーに使えます。トレンドのストライプシャツを合わせれば季節感も出ますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ