無料の会員登録をすると
お気に入りができます

30・40代のテッパンはこれ!"きれい&リラックス"の映えパンツ13選

ファッション

きれいめだけどストレスフリーが心地よい♡

きちんと感のあるパンツコーデはとても素敵だけど、ウエスト周りや生地の素材によってはストレスを感じることも。だからこそ、動きやすくてサラッとしている穿き心地のいいアイテムがあれば嬉しいですよね。

今回はそんな「きれいめ」と「リラクシー」の両方を兼ね備えたパンツを集めてみました。今から快適な穿き心地のパンツをゲットして、真夏に向けてしっかり準備をしておきましょう。

きれいめ仕上げ「テーパードパンツ」

1.リネン素材のさわやかパンツ

リネンコットンミックス素材のさわやかな生地感が、夏向きなパンツ。テーパードシルエットなので、きれいめ仕上げも確実。

生地感だけではなくウエスト部分も後ろがゴムなので、立ったり座ったりの動作にも窮屈さを感じません。まさに"きれい"と"リラックス"の両方を叶えてくれるパンツです。

リネンコットンテーパードパンツ(丈標準63~65cm)

ユニクロ

¥ 2,990

商品詳細
リネンコットンテーパードパンツ(丈標準63~65cm)
www.uniqlo.com
商品詳細

2.ウエスト調節できる!きれいめパンツ

センタープレスできれいめなラインのパンツなので、オフィスコーデにも子供の学校行事にも着られます。

このパンツの秘密は、ウエストの内側部分。ウエスト内側にボタンがついているので、好きなサイズに微調整できます。トップスインのコーデならゆるめに、アウトのコーデならシルエットがきれいにでるように調節できるのが嬉しい♡

センタープレススリットテーパードパンツ

ur's

¥ 4,939

商品詳細
センタープレススリットテーパードパンツ
ur-s.me
商品詳細

3.伸縮性抜群な美スタイルパンツ

柔らかくてシワに強く伸縮性に富むツイル生地を使用しているため、リラクシーな穿き心地。ウエスト部分にタックも寄っていて、キュッと締まったウエストを作ってくれます。

item.rakuten.co.jp
記事に関するお問い合わせ