無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏におすすめミディアムの髪型特集[2022]結んでも下ろしても可愛いトレンドヘア

ヘアスタイル

夏に人気のミディアムの髪型特集

下ろしていても重くなりすぎず結んだり、まとめたりとヘアアレンジが可能な長さのミディアムは夏におすすめの髪型です。しかもトレンド感のあるヘアスタイルが多く、大人女性にも人気が高いのも特徴ですね。

そこで今回は前髪のありなしやパーマ・ストレートなどのスタイルに分けて夏に人気のミディアムの髪型をご紹介します。

目次

夏向けミディアムの髪型|前髪あり

レイヤー感が涼しい人気のミディアムの髪型

picture
beauty.yahoo.co.jp

前髪ありのミディアムはトレンドの透け感がある前髪をプラスすることで夏におすすめの髪型に仕上がります。

レイヤーで毛先に外ハネを作ってあげたこちらの髪型なら頭の形がきれいに見える、くびれシルエットのおかげでスタイリングの手間が減るので夏のブロー時間が時短できる涼しいヘアスタイルです。

動きが可愛い夏向けのミディアムの髪型

picture
beauty.yahoo.co.jp

動きのある前髪がカジュアルで大人可愛い雰囲気を作ってくれるミディアムの髪型です。

前髪にパーマをかけているので夏に面倒なスタイリングの手間が減って簡単におしゃれな雰囲気に仕上がりますよ。

パーマで動きをつけたミディアムは透け感や抜け感などトレンドと雰囲気が簡単で出せて手間はかからないのに、おしゃれな印象のヘアスタイルです。

この夏もトレンドのミディアムの髪型

トレンドのインナーカラーで顔周りに涼しい雰囲気を作る、夏におすすめのミディアムのヘアスタイルです。

レイヤーを入れて軽やかに仕上げたサイドや短めの前髪も夏におすすめの軽やかな雰囲気を作り出していますね。

トレンドのインナーカラーは顔を明るく見せてくれ鵜効果もあって大人女性におすすめですよ。

夏向けミディアムの髪型|前髪なし

流れがきれいな人気のミディアムの髪型

前髪なしでストレートのミディアムは全体にすとんと落ちてしまって夏には暑いイメージもあります。

でも、こちらのヘアスタイルのように前髪部分からサイドにかけてレイヤーを入れて流れを作ってあげると夏にぴったりの涼し気なミディアムヘアが完成です。

全体のレイヤーを少なめにすると、まとめ髪などのヘアアレンジがしやすくなります。

透明感のある夏のミディアムの髪型

透明感が出やすいと人気のパープル系の色味が入ったベージュ系のヘアカラーで夏にふさわしい明るさと軽やかさを出しているミディアムヘアです。

こちらもサイド以外はレイヤーが少なめで重さのある髪型ですが、より明るめのカラーを筋状に入れたハイライトを使うことで立体感のあるヘアスタイルに仕上げています。

アレンジ可能な夏に人気のミディアムの髪型

picture
beauty.yahoo.co.jp

しっかりと鎖骨まで長さがあるミディアムは涼しいと大人にも人気のヘアアレジがしやすい髪型です。

サイドにレイヤーを入れた前髪なしのミディアムは顔周りに動きのあるおくれ髪ができて、トレンドのルーズなヘアアレンジが簡単に作れますよ。

シンプルなポニーテールも、おしゃれに仕上がるヘアスタイルです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ