無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]のプチプラアイテムをどう着る?大人のためのお手本コーデ

ファッション

しまむらのお手本コーデ15選

大人がプチプラアイテムを着ると、コーデに安っぽさが出てしまいがちです。しかし、おしゃれ上手な大人女性が着るとプチプラアイテムもなぜか高見えしておしゃれに見えますよね。

そこで今回は、大人女性がお手本にしたいしまむらコーデをまとめました。トレンド感も季節感も楽しめる着こなしを、ぜひチェックしてみてください。

しまむらのお手本コーデ|シンプル〜カジュアル

セーラーカラートップスでしまむらコーデ

picture
wear.jp

ボーダートップスというとカジュアルファッションの定番アイテムですが、今季はしまむらからトレンドのセーラーカラーが登場しています。

シンプルなボトムスを合わせるだけでも今年顔コーデが完成しますよ。

パワショルトップスでしまむらコーデ

picture
wear.jp

パワショルトップスも今季の人気アイテムです。

クラシカルな雰囲気があるから、シンプルなコーデにもこなれ感を感じますよね。カジュアルめに着こなしても品良く見えます。

クロシェベストでしまむらコーデ

picture
wear.jp

手持ちのトップスやワンピースにレイヤードすることでおしゃれ度がアップするしまむらのクロシェベスト。

手編みのようなナチュラルなデザインがとっても可愛いです。

パンツスカートでしまむらコーデ

picture
wear.jp

一見スカートに見えるけど実はパンツだから動きやすいことらのボトムス。

透け感のある素材は黒でも重たく見えないので、これからの季節にピッタリのアイテムです。

ロングジレでしまむらコーデ

picture
wear.jp

しまむらのロングジレをレイヤードすることで、デニムコーデが一気に今年顔に。

さらにきちんと感が加わるのでコーデの高見え感もアップしますね。

ストライプシャツでしまむらコーデ

picture
wear.jp

シンプルなデニムコーデにストライプシャツを羽織ればトレンド感と季節感が出ます。

しまむらのストライプシャツは、ボリューム袖でゆったり着られるので垢抜け感も抜群ですよ。

ベストでしまむらコーデ

picture
wear.jp

フロントボタンデザインだから羽織るように着られるしまむらのベスト。

ゆったりとしたサイズ感はコーデに抜け感を出したいときにもピッタリです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ