無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロetc.]の初夏コーデ特集。人気のプチプラブランド勢ぞろい!

ファッション

GU・ユニクロ・しまむら初夏コーデ特集

プチプラファッション界の中でもとくに人気が高い、GU・ユニクロ・しまむらの3大ブランドから初夏のおすすめコーデをご紹介します。

人気のプチプラブランドは、今季もトレンディでシーズンライクなアイテムがたくさん!お手本になるおしゃれ上級者たちの着こなし例とともにチェックして、今季のお買い物の参考にしてみてください。

GUの初夏コーデ5選

トレンドのミニTコーデ

picture
wear.jp

今季は、オーバーサイズに加えてコンパクトなサイズのミニTに人気が集まっています。

シンプルな白Tシャツもコンパクトなサイズ感だとトレンディに着こなせるので、今から買い足すならミニTがおすすめ。

夏に似合うブルーパンツコーデ

picture
wear.jp

夏に向けてさわやかなコーディネートを作るブルーのパンツをGUでプチプラゲット。

重厚感のあるブルーは大人女性が着た時に、クールな印象のコーディネートに仕上がります。

涼し気なグリーンスラックスコーデ

picture
wear.jp

薄いグリーンのパンツも、夏らしい涼し気なコーディネートを実現してくれます。

クリア素材のバッグや靴で、より清涼感のあるコーディネートに仕上げていますね。

着映えするオレンジワンピースコーデ

picture
wear.jp

ワンピースで鮮やかな色を取り入れると、コーデ全体が明るくなるので着映え力も満点です。

スカート部分がプリーツになっているので、明るい色でも大人っぽく着られますよ。

足元からおしゃれになるグルカサンダルコーデ

picture
wear.jp

今年もグルカサンダルが人気の季節となりました。

シンプルなコーディネートも靴をグルカサンダルにすることで、足元からトレンド感を演出することができるので、ぜひゲットしたいですね。

ユニクロの初夏コーデ5選

暑苦しくならないシアートップスコーデ

picture
wear.jp

黒でも重たく感じさせないシアー素材のトップスがユニクロのアイテムです。

小物も黒で統一し、ミリタリーなパンツをシックに大人っぽく着こなしています。

甘くないピンクのロンTコーデ

picture
wear.jp

今年は”大人が着るピンク”に人気が集まっています。

ユニクロでも、くすんだ色味で大人女性が着こなしやすいロンTをプチプラゲットできますよ。ハーフパンツとの組み合わせも幼く見えませんね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ