無料の会員登録をすると
お気に入りができます

話題沸騰中、品切れ前に急いで![ワークマン]破格で発見「新・夏の必需品」衝撃的に使える

ライフスタイル

こんにちは!「プチプラアイテムで暮らしを豊かに」をモットーに、週3以上の100均パトロールが日課の100均大好きヨムーノライターのManatyです。

いつも100均グッズをメインにご紹介していますが、今回はワークマンで見つけたアイテムを紹介します。

昨年から大人気で、今年も超話題になっている「アイスリング」。
なんと「ワークマンで破格であるよ。」との情報を聞き、即座に行ってきました!

暑い日を少しでも快適に過ごすための必須アイテムです♪

夏の新・必需品!「アイスリング」

昨年とても人気で入手困難にもなった、SNSを騒がせている「アイスリング」。
お店によって商品名は異なりますが、リング状で首元に付けられ、ひんやりして気持ち良いアイテムです。

ワークマンで手に入るという情報を聞き、気になって即座に買ってきました♪

アイスネックハンド

・管理番号:69007-02(M) 69007-03(L)
・980円(税込)

アイスネックバンドのポイントは、自然凍結すること。
ワークマンのものの場合、28度以下で自然凍結するので、購入時からカッチカチに凍っていてすぐ使える状態でした!

使い方紹介

溶けると液体になりますが、再び凍らせることで繰り返し使用可能です。
目安としては、冷凍庫で約20分!時間の記載はありませんでしたが、冷蔵庫でも冷やすことができますよ。何かに入れたりせず、このまま冷やしてOK!

また、冷水でも凍らすことができます。その場合は氷水・冷水で約30分です。
ずっと水を流し続けるのはもったいないので、ジップロックやジップロック式のパッケージ袋に水を溜めて冷やすのがおすすめです。これなら出先でも繰り返し使えますね♪

結露もなく、使い心地は快適!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ