無料の会員登録をすると
お気に入りができます

メガ割なら、2本1500円台で買えちゃう!韓国コスメBBIAの「マットな粘膜リップ」は色もうるおいもキープ

メイク

Qoo10(キューテン)では、6月5日(日)までの期間限定でメガ割を開催中。

あともう少しで終わってしまいますが、ラストチャンスの今こそ、皆さんにチェックして欲しい、超優秀なリップがあるんです!

それが、韓国コスメブランド・BBIA(ピアー)の「シアーベルベットティント」。

BBIA(ピアー)

今回は、全8色を実際に試してみたので、レビュー形式でご紹介していきますね。

メガ割なら2本で1500円台って衝撃!「シアーベルベットティント」

picture

こちらが、ピアーの「シアーベルベットティント」。全8色での展開です。

コロンとした手のひらサイズのパッケージは、キャップ部分がクリアになっていてかわいい。BBIAのブランドロゴもワンポイントになっていますね。

通常価格は2本で2600円ですが、メガ割とタイムセールを活用すると、最安で税込1599円に。2本でこのお値段なので、1本あたり約800円でリップがゲットできちゃうんです!お値段、最強すぎませんか?

picture

ブラシはふわっとした毛並みで、適量がつくようになっているため、とっても塗りやすい印象でした。

サイズが小さかったり、角度がついていたりするわけではなく、比較的シンプルなデザインなのですが、唇の端などの細部にもきれいに塗ることができますよ。

こんなにもふわっふわっのマットリップ初めて!うるおいも十分

picture

実際に塗ってみると、その新感覚のクリーミーなテクスチャーに驚き!

マットリップにありがちな粉っぽさが一切なく、みずみずしさを含んだふわっふわのムースのような使用感なんです。

唇のうえで滑らかに伸び広がっていき、引っかかることなくするする塗れました。

ティッシュオフしたり、時間が経過したりしても、しっとり感がずっと残っていて、パサつきは一切気にならない!

これは、マットリップ初心者さんや、うるおい感がすぐなくなるリップが苦手という人に、ぜひ試してもらいたいアイテムです。

ミルクティーのようなあま~い香りにも癒されちゃう。

粘膜リップから、大人っぽいディープなリップまで。魅力的な全8色

picture

全8色の名前は以下のとおり。

01~04までがブルベさんに似合うカラー、05~08がイエベさんに似合うように作られているようです。

01…ドリーミングピンク(ミルキーなシェルピンク)
02…プレイピーチ(ブライトなピーチピンク)
03…ウィードプラム(ミュートなダスティープラム)
04…ホリーチェリー(ディープなチェリーピンク)
05…モアベージュ(ソフトなコーラルベージュ)
06…デイコーラル(ライトなサーモンベージュ)
07…ジョイタンジェリン(ビビッドなグレープフルーツレッド)
08…ファンシーチリ(ディープなチリブラウン)

絶妙なカラー揃いで、どれをゲットしようか悩んでしまうぐらい魅力的。ナチュラルな色合いのかわいく決まる粘膜リップから、大人っぽく決まる深みのあるリップまで勢ぞろいしています。

どれも高発色で、1回塗るだけでしっかり色が唇にのる印象。

picture

ティントリップというだけあって、ティッシュオフしてもしっかり色が残っているのが嬉しいポイントです。

オフしてもしっとり感は残っていて、本当に乾燥が気にならない!

マスクやコップへの色移りもほとんどなく、外出先でもお直しがほとんど必要なさそうです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ