無料の会員登録をすると
お気に入りができます

店舗ではラス1欲しい人は急いで[ニトリ]にルームウェアなんてあった?Nクールだし安いし最高♡

インテリア

こんにちは、ヨムーノライターのなないろのしずくです。

ニトリといえば、夏は接触冷感のNクールシリーズが大人気です。
我が家でもNクールの寝具を愛用していますが、とても肌触りが良くて夏の暑さを和らげてくれています。

そんなNクールシリーズには、実はルームウェアもあって、これがまた着心地が良いんです!
最近になって気温がぐっと上がり、今年は早くもお世話になっています♪

夏といえば、ニトリのNクールシリーズ

picture

ニトリ「レディースルームウェアセット Mサイズ」1,592円 (税込)

レディースルームウェアセット

毎年、必ずお世話になっているニトリのNクールシリーズ。
寝具ばかりに目がいっていましたが、意外とルームウェアの種類も豊富なんです。

中でも私が愛用しているのが、こちらのルームウェアセット。
寝具で慣れ親しんでいることもあり、「きっと着心地もいいはず!」と迷わず購入。

ひんやり気持ちいい接触冷感素材

picture

Nクールといえば、ひんやりとした接触冷感素材が特徴です。
素肌に触れるとひやっと冷たくて、また汗かいても肌にまとわりつかないところも◎。

ただ、生地は薄めなので若干透けます。
気になるほどではありませんが、朝のゴミ出しとなると微妙なところです。

セットで1,592円はお得すぎる

picture

こちら、クルーネックTシャツと7分丈ルームパンツがセットになっているんです。
上下セットで「1,592円」は、かなりお買い得感があります。

通販であれば執筆時点では購入できますが、私が行った店舗ではラス1でした!
人気の理由はまだまだあります♪

ポケットに収納できちゃう「ポケ楽」

picture

ポケッタブル仕様であることも売れている理由の1つなんです。
ニトリでは「ポケ楽」といって、ポケットに上下とも収納することができます。

そのため普段おうちで着るだけでなく、旅行の際にも本当におすすめです!
またシワになりにくい素材なので、気兼ねなく収納できるのが良いですね。

吸水速乾&雑菌・防臭効果あり

picture

上下ともに吸水速乾性に優れていて、暑い日だとあっという間に乾きます。
さらに細菌の増殖も抑制してくれるため機能性も文句なしです!

picture

7分丈ルームパンツは、嬉しいことに両サイドにポケットが付いています。
吸水性が高いので、いつでもさらりと快適な着心地です。

着ているのを忘れるくらい軽い!

picture

着た瞬間、思わず「かるっ!」と声が漏れました。
本当に着ていることを忘れてしまうくらい軽やかな着心地です。

こちらのセットは、M、L、LLの3サイズから選べます。
ルームウェアはゆったりと着たくて大きめを選ぶ私ですが、Mサイズでも伸縮性があるので問題なく着られました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ