無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「オムライスは飲み物!?」ふ~わふわの卵に包まれた“絶品オムライス”に女子みんなが夢中だった♪

みんなが大好き♪な洋食の定番「オムライス」を、1日5時間30分限定で提供している路地裏カフェ「Little Pool Coffee」。昔ながらの卵焼きで包むタイプの「ふわふわ」と、半熟オムレツがのった「とろとろ」と、見た目も味わいも異なる2つが楽しめます。自分好みのオムライスを見つけてみて。

おでかけ

つい撮りたくなるかわいさ♪2種類のオムライスと、とっておきの隠れメニューをレポート!/Little Pool Coffee(リトルプールコーヒー)

今回ご紹介するのは、SNS映えも抜群な絶品オムライスで話題の表参道「Little Pool Coffee」です。今や行列もできるほどの人気店になった、その「オムライス」の魅力をレポートします。

表参道駅から徒歩5分ほど、青山通りから細い路地を入った先にある「Little Pool Coffee」。車1台がギリギリ通れる細い路地にあるこちらのお店、まさに知る人ぞ知る隠れた人気店なのです。

お店は、オーナー小池さんのご主人が営むヘアサロンに併設されています。

「冷やし中華はじめました」ならぬ、「美味しいオムライスあります。」のフラッグが目印です。

「この看板かわいい!」と、今回のレポーターの高尾美有さんも思わず声を上げちゃうほど。お茶目なデザインが目を引きます。

テイクアウトもできるコーヒースタンドとしてオープンしたこちら。営業時間の10時~18時は、バリスタが淹れる本格的なカフェメニューがいただけます。

オムライスの提供は、11時から16時30分までの5時間半だけ。オーダー後、店内のカウンター席か外のテラス席でオムライスの完成を待ちます!

「ここにもオムライス!」と、高尾さんが見つけたのは、店内のガラス製パーテーションに描かれたオムライスのイラスト。

SNS映えする場所がたくさんあるので、友達との撮影も楽しんでみて。

オーナーとご主人が手作りした店内は、木のナチュラルな質感を生かした空間。鮮やかなブルーのチェアがかわいい♡

さて、お待ちかねのオムライスが出来あがったようです。「ありがとうございます!」と、笑顔で受け取る高尾さん。自然と頬が緩んでしまいますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ