無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[6/13〜6/19の運勢]6月3週目の運勢はどうなる?SUGARさんが贈る12星座占いをチェック!

占い

isutaでは今週も、SUGARさんが贈る週間占いを配信。

まーささんによる「上半期の恋愛占い」、星乃せいこさんによる「2022年の運勢グラフ」も配信しているので、こちらもぜひチェックしてくださいね♡

「上半期恋愛占い」「年間運勢グラフ」はこちら

今週のおひつじ座の運勢

illustration by ニシイズミユカ

失われたイニシエーションを求めて

今週のおひつじ座は、野性の生活と文明の生活とを改めて結び直していこうとするような星回り。

ギリシャ神話において、太陽神アポロンの妹であるアルテミスは、狩猟の女神であると同時に清純なる処女神であるという、二重の様相を帯びています。

あらゆる“周辺”に潜んでいるアルテミスは、両者のはざまで境界が揺らぎ、不安が極度に高まったときにこそ、人間が両者の境界を乗り越え可能なものとするよう取り計らいつつも、その境界線が厳然たるものであることを示すために、私たちの前に現われるのです。

あなたもまた、混乱や混沌の最中において守るべき規範を思い出したり、通り抜けるべき獣道をたまたま見出したりといったことが起きていきやすいでしょう。

続きはこちらから

今週のおうし座の運勢

illustration by ニシイズミユカ

拡張された舌を生きる

今週のおうし座は、親和し、浸潤するままに任せていこうとするような星回り。

『夏河を越すうれしさよ手に草履』(与謝蕪村)という句のごとし。ほんの短期滞在のつもりが、足かけ4年にも及んでしまったと手記に書いてありますが、その言い様はさながら竜宮城にでも入り込んでしまったかのようでもあります。

足とは拡張された舌であり、その役割はのばした先の領域と交じり合い、その風土を堪能することにあるのです。

あなたもまた、みずからの手足を通して誰か何かと交わり合い、一体化していくことになるはず。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ