無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[40代の体当たり美容医療]月イチで取り入れたい!話題のハイフでもっさりたるんだお疲れ顔もスッキリ!

美容

朝メークするとき、出先で夕方鏡を見た時、ハリがなくたるんでいる自分の顔にびっくりすることが増えました。アゴと首の境目のラインももっさりしていて、ふとスマホで撮られた横顔にガッカリ。

そんなフェイスラインをなんとかしようと話題の美容施術【HIFU】(ハイフ)をしに行ってきました。

今回伺ったのは、Hifu hifu(ハイフハイフ)恵比寿本店。こちらは「スピーディ」「リーズナブル」「ハイクオリティ」をコンセプトとしたハイフ専門のエステサロンです。

美容クリニックは敷居が高いという人も、エステサロンなら気軽&リーズナブルにハイフにトライできそうです。

Hifu hifu(ハイフハイフ)恵比寿本店は、ティファニーブルーと白を基調にした可愛い店内。足を一歩踏み入れただけで気分が上がります。

可愛いガラスのドアの向こうがサロンです

清潔感のある店内に真っ白なリクライニングチェアとミラーが並びます

施術時はカーテンで仕切られ、プライベート感覚

メーク直しスペースにはコスメやヘアアイロンも。

今回担当してくれたのは、

Hifu hifu(ハイフハイフ)恵比寿本店マネージャーの齋藤さやかさん

ご本人もスッキリ小顔の美人エステティシャンです♪

年々重力に逆らえなくなってくる肌、

たまに自分でするマッサージや美顔器の効果も虚しく、頬の位置が下がり顎ラインもメリハリがなくなってきたハイフ前の顔はこちら。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ