無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今季の大本命!GUの「ドットプリントイージーパンツ」を大人かわいく着こなすには?トップス選びがカギかも

ファッション

タイムレスな定番のドット柄が、今季はトレンドアイテムとして浮上していますね。

特に最近では、GU(ジーユー)から販売中の「ドットプリントイージーパンツ」が、かわいくて穿きやすいとSNSで話題になっているんです。

GU(ジーユー)

今回はそんな大人気のドット柄パンツの魅力を、大人かわいく着こなすポイントと併せてご紹介します。

SNSで話題沸騰中!GUの「ドットプリントイージーパンツ」

picture

@kimidori_0427 / Instagram

こちらが、GUの「ドットプリントイージーパンツ」(税込1990円)。大きめのドット柄がポイントになった、落ち感のあるワイドパンツです。

ウエストは総ゴム仕様。調節可能なドローストリングデザインのため、快適な穿き心地だといいます。

カラーは、ブラック / ナチュラル / パープルの3色展開。存在感のあるデザインということもあって、定番の『ブラック』と『ナチュラル』が人気のようですね。

すっきり見えするのに、楽ちんな優秀ワイドシルエット

picture

@__as.t / Instagram

程よいゆったり感が、体型をさりげなくカバー。ドレープ感とストレートシルエットによって、すっきり見えも同時に叶えてくれますよ。

柔らかくさらっとした生地なので、夏でも快適に穿けそう。

しわになりにくく速乾で、お手入れが簡単にできるのも嬉しいポイントです。

トップス選びが重要!“ドットパンツ”を大人かわいく着こなすには…?

picture

@m.p.1118 / Instagram

ドット柄のパンツはときに、子どもっぽくなってしまったり、パジャマっぽく見えてしまったり、着こなすのがちょっと難しい印象…。

大人かわいいスタイリングにするには、やっぱりトップス選びが重要みたいです。

リラクシーなパンツなので、きちんと感のあるブラウスやシャツ、シンプルなコンパクトトップスなどと相性抜群。

クロップド丈だと脚長効果も発揮できて、バランス良くコーデがまとまりますよ。

picture

@emi0830emi / Instagram

こちらは、ワントーンでまとめた上級者スタイル。ラフなトップスはタックインして、メリハリをつけるとだらしなく見えないですよ。

さらに、トレンドの“ジレ”と合わせている人も多いみたい。ぜひ手持ちのトップスと組み合わせて、大人かわいい着こなしを見つけてみてくださいね。

すでに売り切れのサイズやカラーも。急いでゲットして!

picture

@__as.t / Instagram

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ