無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[6/20〜6/26の運勢]6月4週目の運勢はどうなる?SUGARさんが贈る12星座占いをチェック!

占い

isutaでは今週も、SUGARさんが贈る週間占いを配信。

まーささんによる「上半期の恋愛占い」、星乃せいこさんによる「2022年の運勢グラフ」も配信しているので、こちらもぜひチェックしてくださいね♡

「上半期恋愛占い」「年間運勢グラフ」はこちら

今週のおひつじ座の運勢

picture

illustration by ニシイズミユカ

あふれ出る生命実感

今週のおひつじ座は、何も考えずにただ突進していこうとするような星回り。

『ザボンザボンザボンは海から生まれたの』(作者不詳)という句のごとし。

きわめて直感的に、自分を含めた地上のあらゆる生命は、もともと「海から生まれた」存在であることを感じとり、そして海に向かって何も考えず突進していくときに聞こえてくる音を通して、自分が生命体であることを実感しているのでしょう。

あなたもまた、そうした生々しいの命のリズムに立ち返って、余計なものを全身から振るい落してみるといいでしょう。

続きはこちらから

今週のおうし座の運勢

picture

illustration by ニシイズミユカ

もの好きは時代を超えて

今週のおうし座は、「これがいい」という素直な気持ちを表現していこうとするような星回り。

「私はビンスキですから」という自負のごとし。古美術愛好家のあいだで使われる「ビンスキ」とは「貧乏数寄者」の略ですが、そこに悲壮感や卑屈さはなく、むしろ得意げなことの方が多いのだとか。

そんなビンスキのあいだで人気があるのは、仏像などの残欠類。それらを愛好するビンスキたちの感性は、「わび」「さび」「あわれ」などの言葉で伝えられてきた日本の伝統的な美意識が結晶化しているようにも思えます。

あなたもまた、「私は、私が欲しいものしか欲しくないのだ」という至極当然のことを、当たり前に表現し、伝えていくことを試みるべし。

続きはこちらから

今週のふたご座の運勢

picture

illustration by ニシイズミユカ

落ち着きを求めて

今週のふたご座は、自分をやすらかに閉じていこうとするような星回り。

『駆け回る子に夏帽で蓋をする』(西山ゆりこ)という句のごとし。

自分を環境の中で強く主張しようとする自我にとって、触覚というのは、それが働く領域においてみずからが(皮膚に)閉じ込められており、何かに当たるとぶつかり、通り抜け、突き抜けることができずにそこで止まらざるを得ないのだということを感じさせます。

しかしそれは否定的な体験ではなく、自分がどこにいるかを自覚する上で、なくてはならない“呼び水”のような体験なのでは。あなたも安心してぶつかり、そこで止まらざるを得ないのだと観念できるような触覚体験を求めていくことがテーマとなっていきそうです。

続きはこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ