無料の会員登録をすると
お気に入りができます

<2022年最新>夏のボーナスに♡「買ってよかった!」美容家電5選

美容

薄着になる夏は運動やダイエットでスリムを目指すのもよいのですが、まずはボディケアから始めてみるのはいかがでしょうか。今回は「ヘアケア」と「スキンケア」に分けて、それぞれにおすすめの最新美容家電をご紹介します。夏の紫外線をしっかりケアして、美肌・美髪を目指しましょう。

うるツヤ美髪を目指す「ヘアケア」グッズ

パワフルな速乾力で地肌から素早くドライ

photo:テスコム

このたび登場した「プロフェッショナル プロテクトイオン ヘアードライヤー」は、プロが使うヘアードライヤーと同じモーターと遠心ファンを採用。これにより、従来品と比較した時に速乾27%、風速18%、風圧40%上昇とすべての項目においてグレードアップ。地肌から素早く乾かし、サロン仕上がりの美しい髪へと導いてくれます。

photo:テスコム

従来モデル(写真左)と最新モデル(写真右)のサイズを比較してみると横幅が1.4cmスリム化し、重さは130g軽量化。髪を乾かすのに時間がかかりがちなロングヘアの方でも疲れを感じることなく、快適にヘアードライができます。また、置いたまま乾かせる専用スタンド付属付きなので、ハンズフリーでのヘアードライも可能ですよ。

プロフェッショナル プロテクトイオン ヘアードライヤー
オープン価格
カラー:スモーキーグレー/ホワイトアッシュ/ブラック

置き型なのに細部まで乾かせて便利

photo:Areti.

もう一つ、ハンズフリーで使えるドライヤーをご紹介します。
こちらの「Kozou モイスト 美容 ドライヤー」は快適な置き型タイプであると同時に、「置き型だと細部まで乾かせない」というお悩みも解消してくれる機能も搭載。

photo:Areti.

その嬉しい機能とは置くだけで自立し、吹き出しの向きや風量を自由に調節できること。髪をいたわりながら、時短ドライや低温のツヤドライも可能なんです。また、使わない時はコンパクトに折りたためるので、収納にも困りません。

Kozou モイスト 美容 ドライヤー
17,800円(税込)

頭皮と顔を細やかにストレッチして表情すっきり

photo:ヤーマン

こちらは、ブラシ型美顔器の最新モデル「スカルプリフト アクティブ プラス」(写真左)と「スカルプリフト プラス」(写真右)。従来のものに比べてパワーアップした点は、ブラシの弾力性を高めることで肌への密着度が向上し、リフト力がアップしたこと。広範囲に働きかけるため、効率的なケアに最適です。

photo:ヤーマン

本商品は、頭皮と顔のそれぞれに適した2モードを搭載。
こちらのイラストは、頭皮全体をストレッチする「SCALPモード」です。​12本の電極ピンから頭筋専用の独自の低周波EMSを出力し、硬くなりがちな頭筋を刺激。ブラッシングしながら毎分約7000回の振動で行います。

photo:ヤーマン

こちらは「FACEモード」のイラストで、22本の柔軟なピンから低・中周波EMSを複雑に出力。ブラシのフィット感がアップしたことで、表情まですっきりとした印象へ導きます。
頭皮や身体が温まった状態で使用することでより効率的にケアできるそうなので、お風呂でゆっくりとトライしてみてはいかがでしょうか。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ