無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2022夏トレンド]ZARAで作る垢抜けコーデ。周りと差がつく大人の着こなし術

ファッション

ZARAで作る大人の夏コーデ特集

「ザラ女」という言葉があるほど、おしゃれさんの間で人気高いファッションブランドZARA。他ではあまり見かけることのない個性的なデザインが多く、プチプラでゲットできるという点も魅力的です。

今回はそんなZARAアイテムで作る、夏のレディースコーデをご紹介。コスパよく最旬のおしゃれを楽しみたいという方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

目次

ZARAトップスで作る大人の夏コーデ

ラフに楽しむZARAオーバーシャツコーデ

picture
wear.jp

お尻あたりまですっぽり隠れる、ZARAのオーバーサイズシャツが主役の夏コーデ。

スキッパーデザインになっており、着用するだけでこなれ感が出せるおしゃれトップスです。

ゆるっとしたサイズ感とZARAシャツに合わせて、イージーパンツと作るラフな着こなしに。

ビーチサンダルを履いてしまえば、夏のお出かけに最適なシンプルスタイルが完成します。

話題が集まる大人のZARAジレコーデ

picture
wear.jp

SNSでも話題になるほど、おしゃれさんから人気高いZARAのジレ。

ウエストベルトが付属するなどデザインにこだわりが詰まっており、プチプラとは思えないほど高見えするアイテムです。

ハンサムな雰囲気が魅力のジレに合わせて、タイトスカートとスタイリッシュにコーディネートするのが◎。

夏はデコルテを見せたりノースリーブで着こなしたりと肌見せして、ブラックの重厚感を軽減するのがポイントです。

オールマイティーに使える夏のフリルトップスコーデ

picture
wear.jp

大人の着こなしにフェミニンな印象をプラスできる、ZARAのフリルスリーブトップス。

Tシャツ素材でカジュアルさを持ち合わせているため、オールマイティーに着回せる夏に欠かせない1枚です。

シンプルなTシャツと合わせがちなカジュアルサロペットに合わせれば、王道スタイルがおしゃれにあか抜けます。

夏らしく楽しむために、カゴバッグなど清涼感ある小物を取り入れてくださいね。

エレガントに着こなすZARAサマーニットコーデ

picture
wear.jp

上下ZARAで揃えたとは思えないほど、高見えするサマーニットスタイル。

落ち感あるルーズなシルエットですが、エレガントな色合いのおかげで品よく着こなしできます。

ベストを1枚では露出度が高すぎるため、ハイネックのノースリーブを重ねるのが上品見えするコツ。

バッグは夏らしいカジュアルなデザインを選ぶのではなく、クラシカルなレザーなどで大人っぽさを取り入れてくださいね。

個性を放つ夏のブルーシャツコーデ

picture
wear.jp

あまり見かけない鮮やかなZARAのブルーシャツは、着るだけで存在感抜群。

シャツは淡いトーンが定番なので、デニムと合わせた王道の夏コーデなのに個性的な印象が与えられます。

ZARAシャツをかっちり着用してしまうと堅苦しく見えるため、袖をまくったり襟を抜いたりと崩しておしゃれな着こなしに。

夏ムードがしっかり演出できるよう、サンダルで足元は軽やかに仕上げるのもポイントです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ