無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美しい夕焼けカラーのiPadケース

ライフスタイル

なかなか理想のものに出会えず、ずっと探していたiPadケース。picnicさんのこちらのiPadケースは見た目も機能面もイメージ通り。手に取るたびに、美しい色味にうっとりとしています。

picture
picture

日常には無い色使い

・picnicさんの夕焼けと霧の世界を描いた、iPadケース

夕焼けと霧の世界を描いた、iPadケース
picture

ずっっっと探していたiPadケース。シンプルなもの・派手な色のもの・北欧風のもの…といろいろな種類のアイテムを見たのですが、いまいちしっくりくるものが見つけられず「カラフルだけど派手過ぎない、淡い感じのやつないのかな…」と思っていたところに、picnicさんの作品に出会いました。ショップページを見ていると、素敵な色使いの作品ばかりで思わずうっとりとしてしまいました。

picture

色彩豊かでありながら派手過ぎない、落ち着いた色合いが気に入っています。他の持ち物や、どんなコーディネートとも馴染みやすいので、違和感なく持ち歩けるところがいいですね。

使い心地のよさも抜群

picture

オンオフ問わず、相棒のようにいつも側に置いているiPad。BGMを流したいときや、電子書籍を読むときに活躍しています。

ケースの端を折りたためば自立もするので、使い勝手も抜群です。

わたしにとっては飾っておきたくなるほど素敵な、picnicさんのiPadケース。これからも大切に使っていきたいと思います。

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ