無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ただの木の棒…じゃなかった![ダイソー]さんさすがです!「使い方無限」「おしゃれすぎん?」話題グッズ

100yen

こんにちは!プチプラ&高コスパグッズを探すのが得意な、ヨムーノライターの海老原 葉月です。

先日ダイソーで見つけたインテリア用のウォールバーが、思いのほか大活躍しています。

木目調のシンプルデザインなので、子どものものを飾ったり、カレンダーやインテリア写真を下げたりと、家の中の様々な場所で活躍してくれること間違いなしですよ♪

ダイソー ウォールバー 220円(税込)

最近のダイソーのインテリアグッズは、本当におしゃれなものがたくさん増えましたよね。

花瓶や写真立て、今流行の韓国風インテリアグッズまで、100均とは到底思えないグッズが幅広く揃っています。

今回ご紹介するウォールバーも、シンプルなデザインと、木目調の優しい雰囲気が、様々なインテリアと相性バッチリです。

なんでも挟んで気軽に飾れる

持ち上げると、内側には磁石が入っています。ここに飾りたいものを挟むだけで、気軽にインテリアとして楽しめますよ。
実際に我が家でも、これを使って様々なものを飾ってみました。

TO DOリストや予定表

カレンダーの予定や、TO DOリストを挟んで飾れば、より「見える化」できて、効率的に動くことができます。

子どもの知育ポスター

子ども向けのお風呂用知育ポスターも、これに挟んで飾れば、「リビング学習」の教材に早変わり。

子どもの目線に飾ってあげると、無意識に視界に入ってより記憶に残りやすいのでオススメです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ