無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[7/1〜7/31の運勢]7月の運勢グラフはどう動く?星乃せいこさんが贈る12星座占いをチェック!

占い

isutaでは、1カ月の運気を示した「運勢グラフ」を配信。

占い師の星乃せいこさんが、絶好調の日、恋愛運がいい日、新しいことに挑戦するべき日など、転機となるポイントをご紹介します♡

また、2022年の年間運勢グラフも公開中。あわせてチェックしてみてくださいね!

picture

こちらの画像をタップしてね!

7月の占い:おひつじ座さんの運勢

picture

今月のお花:スターチス「変わらぬ心」「永遠に変わらない」

「スペシャルな私という存在。空間や景色を激変させるとき」。2022年7月のおひつじ座は、引き続き転機のまっただ中。

中でも、太陽がおひつじ座にとっての「住居や家族のお部屋」に入る今月は、“私のテンションが上がる”空間づくりやお部屋探しに精を出すことになりそうです。

続きは、おひつじ座の運勢グラフをチェック!
今週の運勢も合わせてチェック!

7月の占い:おうし座さんの運勢

picture

今月のお花:モカラ「優美」「気品」「優雅」

「学ぶ喜び。行動することで輝けるとき」。2022年7月のおうし座は、「優美」の花言葉をもつモカラのように、洗練された美しさやさらなる成長を求めて行動をおこす運気です。

専門家の教えを乞うたり、身近にいる賢人にアドバイスをもらったりして過ごすのがおすすめ。

続きは、おうし座の運勢グラフをチェック!
今週の運勢も合わせてチェック!

7月の占い:ふたご座さんの運勢

picture

今月のお花:ルリタマアザミ「独り立ち」「豊かな感情」

「今いる場所で。豊かさをひろうとき」。2022年7月のふたご座は、あわただしく無我夢中だった6月を乗り越えて、ほっと落ち着ける運気です。

身の回りのものを手入れしたり、お金の流れを整えたりして過ごすのが良いでしょう。

続きは、ふたご座の運勢グラフをチェック!
今週の運勢も合わせてチェック!

7月の占い:かに座さんの運勢

picture

今月のお花:デンファレ「お似合いのふたり」「有能」

「特技を活かして大活躍。欲ばりに生きるとき」。2022年7月のかに座は、「有能」の花言葉をもつデンファレのように、あなたならではの才能や長所を存分に発揮できる運気です。

バイタリティにあふれているから、周りの人をぐんぐん引っ張るリーダー的な立場を買って出て。

続きは、かに座の運勢グラフをチェック!
今週の運勢も合わせてチェック!
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ