無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やっぱり”専用”しか勝たん![ダイソー]「ガサゴソ問題」卒業!何度でも惚れ直す逸品

100yen

こんにちは!「プチプラアイテムで暮らしを豊かに」をモットーに、週3以上の100均パトロールが日課の100均大好きヨムーノライターのManatyです。

ダイソーでなかなか手に入らなかった、たくさんのポケット付きの大人気収納グッズを、やっと見つけました!

使って一言……、「やはり”専用”に勝るものなし!」
これで、収納おブスも卒業できました♪早速ご紹介します。

ごちゃつき防止の救世主!

picture

常に品薄だった、ダイソー人気グッズを発見!
バッグインバッグなのですが、実はある物の”専用”なんです。

ありそうでなかったこちら、ごちゃつきがちな私の強い味方になりました!

picture

横長タイプでポケットは5つありあす。ポケットの位置が分かりやすいように物入れてみました。

picture

まずは、バッグインバッグとして、収納力をチェックしてみます。
写真のものを入れようと並べてみました。小さめサイズに見えますが小物から大きめのファイルまで、入るのでしょうか?

picture

しっかり全部入りました!用意したファイルはA4サイズのものでしたが、それもすっぽり!
10cmとマチもしっかりあり、収納力は抜群!物を入れると自立しました。

すごい!機能盛りすぎ!

picture

いちばん大きなポケットのポケットの中には、ボトル用のポケットもあります。
500mlのボトルを入れても、まだ余裕があったので、水筒やスープジャーなど倒したくないないものを入れておくにも良さそうです。

さらに、中が「アルミシート」になってるのでドリンクの保冷・保温が長く続きます。これはすごい!

picture

また、「ナスカンフック付き」で鍵を掛けておくこともできるんです。
すぐ取り出せると便利なアルコールや交通系ICカードなどを掛けておくのも良さそうです。

縦長バッグを使う人には特におすすめ!

picture

出し入れしやすい取っ手まで付いています。
そしてこちら、なんと「リュック専用」のバッグインバッグなんです。

両手が空いて便利なリュックですが、底に物が溜まってごちゃごちゃに……、そんな悩みをこれでスッキリ解決できます!
リュック派の私の大歓喜アイテムでした。

picture

同様に、縦長のトートバッグをよく使う方にもおすすめ!
トートバッグは、「あれない…これない……」とガサゴソしがち。

これを使って、バッグの中身美人を目指しましょう♪

買ってよかったおすすめグッズ

picture

バッグインバッグ(リュック用)

・JAN:4549131941029
・330円(税込)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ