無料の会員登録をすると
お気に入りができます

時短と可愛いが同時に叶う!「ドッキングワンピース」をご紹介します♪

ライフスタイル

忙しい大人のコーデの強い味方になってくれるワンピース。中でも今回は、ドッキングワンピースにクローズアップしてみました!一枚でサマになり、きちんとしたおしゃれ感を出してくれる便利なアイテムなので、是非ご覧ください♡

miru_03

忙しい大人のコーデの強い味方になってくれるワンピース。中でも今回は、ドッキングワンピースにクローズアップしてみました!

一枚でサマになり、きちんとしたおしゃれ感を出してくれる便利なアイテムなので、是非ご覧ください♡

デイリーコーデの即戦力!ドッキングワンピースの着こなし集

無地のドッキングワンピースは、きれいめにもカジュアルにも♪

picture
zozo.jp

[ADAM ET ROPE’] ドッキングワンピース

17,280円

リブニットトップスと、ふんわりシルエットのスカートがドッキングしたワンピース。

トップスのフィット感とスカートのボリュームのバランスが丁度良いので、一枚で抜け感のある着こなしができちゃいます。

さり気なくハイウエストで切り替えをしているので、スタイルアップを叶えてくれるのも嬉しいポイント。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH] ドッキングシャツワンピース

12,960円

こちらはシャツとフレアスカートのセットアップ風ワンピース。

シャツワンピ感覚で気軽に着られて、カジュアル過ぎない女性らしいスタイリングが簡単に完成します。

一枚で着たりニットやカーディガンを合わせたりと着回しやすいので、今から春先まで大活躍してくれそう。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

Vネックトップス×タイトスカートのドッキングワンピースは、着るだけで旬顔コーデに。

後ろ身頃やドロップショルダーのデザインが、さり気なく抜け感を演出してくれます。スッキリとしたシルエットなので、どんなアウターにもマッチしてくれますよ。

picture
zozo.jp

[The Virgnia] バックカーデ風ニットドッキングワンピース

20,520円

Vネックニットとラップスカートのドッキングワンピース。

ビビッドカラーのスカートやワントーンコーデは難しそうとお思いの方も、一枚でコーデを作ってくれるドッキングワンピースなら手軽に取り入れられますよ。

トップスのバックにはカーディガン風のボタン使いがされていて、後ろ姿も抜かりない大人可愛い着こなしを叶えてくれます。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[nano・universe] 【WEB限定】リブ×フレアスカートドッキングワンピース

8,424円

タイトなリブトップスとフレアスカートのドッキングワンピース。

ベーシックなカラーとメリハリの効いた美しいシルエットは、デイリーコーデの強い味方になってくれること間違いなしです。

ウエストのリボンがさり気なくアクセントになっていて可愛いですね。

商品詳細を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ