無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2022]ショートボブはインナーカラーで垢抜けて。大人におすすめの人気色

ヘアスタイル

インナーカラーで垢抜けるショートボブ特集

ケアが楽で扱いもしやすいと人気のショートボブですが、他人とかぶることも多いですよね?ヘアカラーで人とかぶらない、おしゃれなショートボブにしたいという方におすすめなのがインナーカラーです。

部分的にヘアカラーを入れるインナーカラーはショートボブを垢抜けて見せてくれますよ。今回は人気のインナーカラーの中から、ショートボブにおすすめのものをご紹介します。

目次

ショートボブのインナーカラー・ベージュ系

柔らかさが出るショートボブのインナーカラー

前髪長めでダークカラーのショートボブは、クールな雰囲気になりがちですね。

でも顔周りに柔らかい雰囲気を出してくれると人気のベージュ系のインナーカラーを入れると、女性らしい雰囲気に仕上がりますよ。

耳周りの毛束だけをブリーチして明るめのヘアカラーにしているので、派手過ぎないおしゃれなヘアカラーで大人女性にもおすすめです。

顔色になじむショートボブのインナーカラー

www.beauty-box.jp

黒髪と肌なじみのいいアッシュベージュのインナーカラーの組み合わせは、落ち着きがあって40代や50代の大人女性にもおすすめです。

とくに耳周りにだけインナーカラーを入れるイヤリングカラーなら、耳かけで隠すこともできるて取り入れやすいと大人女性にも人気が高まっています。

シンプルなショートボブも、ぐっと垢抜けますよね。

抜け感が出るショートボブのインナーカラー

beauty.yahoo.co.jp

黒髪や暗髪のショートボブの場合、重さが出てしまうという方も多いのではないでしょうか?

でも顔周りに明るいヘアカラーを入れるインナーカラーなら、抜け感のあるおしゃれなショートボブにできますよ。

こちらはブリーチでサイドに明るめのベージュカラーを入れたショートボブです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ