無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2022夏]GUのスカートコーデ特集。大人おしゃれに見せる高見え着こなし術

ファッション

大人なGUスカートで作る夏コーデ特集

最新デザインの洋服がお手頃価格でゲットできる、大人女性からも人気高いプチプラブランド「GU」。高見えするおしゃれなアイテムが豊富にそろっており、今年の夏も新作商品から目が離せません。

今回は中でも大人女性が取り入れやすいGUスカートを使った、夏の高見えコーデをご紹介します。コスパよく最新のおしゃれを楽しみたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

目次

大人なGUスカートで作る夏コーデ|白

抜け感あるGUスリットスカートコーデ

picture
wear.jp

ロング丈のGUデニムスカートは、程よいシンプルさで大人見えが叶う1枚。

ベーシックなデザインに最旬のスリットが加えられており、抜け感あるおしゃれな夏コーデが作り出せます。

カジュアルなGUスカートのテイストに合わせ、人気急上昇中のミリタリーベストをON。

少し重厚感あるコーディネートなので、アクセントになる大きめカゴバッグで夏っぽさを演出しましょう。

シルエットが魅力的なGUフレアレースコーデ

picture
wear.jp

レーススカートには珍しい、華やかなフレアシルエット。

プチプラブランドであるGUで購入したとは思えないほど、繊細レースが高級感ある雰囲気を演出します。

美しいスカートのシルエットを最大限に活かせるように、トップスは短め丈をチョイス。

タックインしなくても脚を長く見せられるので、お腹周りが気になるときに参考にしたい着こなし術です。

今年の夏も外せないマーメイドスカートコーデ

picture
wear.jp

おしゃれさんの定番シルエットになりつつある、マーメイドな高見えGUスカート。

裾のボリュームが重厚感を与えてしまいがちなので、夏は軽やかな色や素材を意識して選ぶのがポイントです。

そんな品のあるGUスカートに合わせて、ドルマンスリーブの緩やかなトップスを投入。

丸みのある女性らしいシルエットに仕上がり、大人っぽくフェミニンなファッションが楽しめます。

大人なGUスカートで作る夏コーデ|黒

トレンドグリーンが映える大人カジュアルコーデ

picture
wear.jp

柔らかなカットソー生地のGUスカートは、黒でも夏に取り入れやすいアイテム。

緩やかなマーメイドラインになっているので、カジュアルな着こなしの中にレディースらしさが表現できます。

スタイリッシュなモノトーンでまとめるときは、清涼感が残せるようホワイトを多めに。

足元のグリーンソックスを加えるだけで、コーデのトレンド感が高められます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ