無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1,000円でサラダ&スイーツ食べ放題の絶品モーニング!パティシエ特製の朝食はご褒美にピッタリ♪

頑張る自分にたまにはご褒美をあげたい!でも昼休みはゆっくりできないし、夜も遅くまで残業…。そんな人にオススメしたいのが、白金台のおトクなモーニングです。パティシエが作るメイン料理が絶品で、しかも多彩なサラダやケーキが食べ放題、さらには気分が上がるおしゃれ空間!友達を誘って、朝活してみませんか?

おでかけ

白金台の平日限定モーニング/THE Tender HOUSE DINING

東京メトロ白金台駅から歩くこと5分。イチョウ並木が美しいプラチナ通り沿いに、ダイナミックな外壁デザインが目を引く建物があります。

ウェディングやセミナーの会場として利用される複合施設で、1階がお目当てのレストラン「THE Tender HOUSE DINING(ザ テンダーハウス ダイニング)」です。

同店はパーティやセミナーの参加者が利用することも多い、ラグジュアリーなレストラン。“パティシエが作る朝食”をコンセプトにした平日限定のモーニングが、「ヘルシーでリーズナブル!」と感度の高い女性に人気です。

入口から上質な雰囲気で、期待に胸が高鳴ります♡清潔感のあるユニフォームに身を包んだスタッフの方が出迎え、席に案内してくれます。

ダイニングフロアは、南米のリゾートホテルを思わせるくつろぎ感満点の空間。テラスに面したスペースは、特に開放的な雰囲気にあふれています。シンプルなテーブルセッティングも、朝食らしくていいですね。

プラチナ通りに面したテラス周辺はサボテンやヤシの木が植えられ、ペルーやメキシコの邸宅にでも招かれた気分に♪冬はストーブが焚かれ、暖を取りながら食事ができます。

反対側にも大きな窓があり、降り注ぐ陽光を感じられます。モダンなアートや観葉植物が、居心地のいい空間を演出。

ゆったりとくつろげるソファ席もあるので、グループで来てゆっくり過ごしてみては。セレブ気分を満喫できそう。

流れるジャズを聴きながら、中央のバーカウンターで朝食をいただくのもオツですよ。

厳選素材を使ったヘルシーで美味しいブッフェ

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ