無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[白金台]1,000円でサラダ&スイーツ食べ放題のモーニング

グルメ

頑張る自分にたまにはご褒美をあげたい!でも昼休みはゆっくりできないし、夜も遅くまで残業…。そんな人にオススメしたいのが、白金台のおトクなモーニングです。パティシエが作るメイン料理が絶品で、しかも多彩なサラダやケーキが食べ放題、さらには気分が上がるおしゃれ空間!友達を誘って、朝活してみませんか?

白金台の平日限定モーニング/THE Tender HOUSE DINING

picture

東京メトロ白金台駅から歩くこと5分。イチョウ並木が美しいプラチナ通り沿いに、ダイナミックな外壁デザインが目を引く建物があります。

ウェディングやセミナーの会場として利用される複合施設で、1階がお目当てのレストラン「THE Tender HOUSE DINING(ザ テンダーハウス ダイニング)」です。

picture

同店はパーティやセミナーの参加者が利用することも多い、ラグジュアリーなレストラン。“パティシエが作る朝食”をコンセプトにした平日限定のモーニングが、「ヘルシーでリーズナブル!」と感度の高い女性に人気です。

picture

入口から上質な雰囲気で、期待に胸が高鳴ります♡清潔感のあるユニフォームに身を包んだスタッフの方が出迎え、席に案内してくれます。

picture

ダイニングフロアは、南米のリゾートホテルを思わせるくつろぎ感満点の空間。テラスに面したスペースは、特に開放的な雰囲気にあふれています。シンプルなテーブルセッティングも、朝食らしくていいですね。

picture

プラチナ通りに面したテラス周辺はサボテンやヤシの木が植えられ、ペルーやメキシコの邸宅にでも招かれた気分に♪冬はストーブが焚かれ、暖を取りながら食事ができます。

picture

反対側にも大きな窓があり、降り注ぐ陽光を感じられます。モダンなアートや観葉植物が、居心地のいい空間を演出。

picture

ゆったりとくつろげるソファ席もあるので、グループで来てゆっくり過ごしてみては。セレブ気分を満喫できそう。

picture

流れるジャズを聴きながら、中央のバーカウンターで朝食をいただくのもオツですよ。

厳選素材を使ったヘルシーで美味しいブッフェ

picture

メインに、サラダバー、プチデザートブッフェ、おかわり自由のドリンクが付くのが、同店のモーニング。メインは5種類あり、うち3つは月替わりとなっています。メイン料理のオーダーを済ませたら、お楽しみのブッフェ台へGo!

picture

鍋やボウルがコンパクトでまとまっているため、全体がひとめで見渡せ、計算しながら盛っていけます。いろいろあって、何から取ろうか迷っちゃう♪

picture

まずは冷菜から。ショートパスタサラダの横には、みずみずしいリーフサラダがスタンバイ。ドレッシングは自家製で、青じそ、カレー風味のシーザー、アップルビネガーの3種類があります。

picture

カレー風味のポテトサラダ。同店の料理は、スパイスを上手に取り入れた料理に定評があるんだそう。食欲がわくし身体も温まって、朝食にはピッタリですね。

picture

温菜もラインナップ。中でも見た目から豪華な「ゴロゴロ野菜のラタトゥイユ 生ハム添え」は人気らしく、ほとんどの人が迷わず取っていました。

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ