無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人気家具メーカー[IKEA]でGETしたい!おすすめアイテム10選

インテリア

スウェーデン発の家具メーカー【IKEA】は日本でも大人気のブランドですよね。今回はIKEAでおすすめのアイテムを多数紹介したいと思います。収納グッズの他、あると便利なアイテムが続々と登場します。IKEAは店内も広いので、事前にチェックしてから買い物するのがおすすめです。ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。

nozomi

スウェーデン発の家具メーカー【IKEA】は日本でも大人気のブランドですよね。今回はIKEAでおすすめのアイテムを多数紹介したいと思います。

収納グッズの他、あると便利なアイテムが続々と登場します。
IKEAは店内も広いので、買いたいものを事前にチェックしてから買い物するのがおすすめです。ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。

IKEAのおすすめアイテム10選

タオルバー

IKEAにはたくさんの商品があるのでなかなか目につかないかもしれませんが、1,000円台でタオルバーが販売されているんです。

しかも種類もたくさんあるので、壁付けタイプかマグネットタイプか自由に選ぶことができます。

タオルだけではなく、調理に使う小物などを掛けておくことで、とても使いやすい空間になりそうですね。

フック

フック類も色んな種類のものが販売されていて、このように1つだけのもの、連なっているものなど様々な商品が揃っているのでインテリアや好みに合わせて選べます。

玄関先につければ、傘やレインコートを掛けて乾かせたり、室内であればバッグや帽子、エプロン、タオルなど色々なものを掛けて収納することができます。

床から浮かせることで掃除も楽になりますね。

バスケット

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

吸盤付きのバスケットは、お風呂場収納などに使えますね。

水切り穴がついているということで、バスケットの中に水が溜まらず衛生的にも安心して使うことができますね。

子供のおもちゃを入れたり、細々したものを収納するのに便利です。

しかも真っ白なのでインテリアにも自然に馴染んでくれます。

商品はこちら

ホワイトボード

picture

マグネットで貼り付けたり、予定を書き込んだりすることができるマグネットボードはあると便利ですね!

忘れてしまいがちなプリント類やおたよりを貼っておけば、忘れ物も防げそうですね。

縦横どちらでも取り付けられるので、スペースに合わせて自由に選ぶことができます。

シンプルなデザインなので飽きがこず長く使えそうです。

マグネットクリップ

こちらのマグネットクリップは、レストランのキッチンをイメージして作られた商品で、メモを挟んだり物を引っ掛けたりと色々な使い方ができます。

洗濯機の横に荷物を掛けるアイデアも良いですね。

冷蔵庫の横につけてエプロンを掛けたりするのも良いかも!?

アイデア次第で色々な使い方ができそうですね。

商品はこちら
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ