無料の会員登録をすると
お気に入りができます

このデニム、体型ごまかせます!秋に着たいママのための"デニムカタログ"

ファッション

デニムでスタイルアップしよう!

お気に入りのデニムはありますか?せっかく秋冬仕様のデニムを新調するなら、しっかりスタイルアップしてくれるものがおすすめ。

小尻効果のあるもの、太ももをそれとなくカバーしてくれるもの、まっすぐなラインを作る美脚効果があるものなどたっぷりと集めてみました。ぜひゆっくり読んでみてくださいね。

ユニクロからはこのデニム!

1.バギージーンズ

ちょっと太めのワイドラインが人気の今。ユニクロのバギージーンズは太って見えず、でも体型を拾わないとママ達からの熱い支持を集めています。

さらに生地が柔らかいので、動きやすさ重視のママ達におすすめ。他のデニムに比べてウエストが緩めなので、ベルトを使ってキュッとウエストマークすればよりスタイルアップが狙えます!

あえてウエストで穿かず、腰穿きすればよりトレンドを押させた着こなしに仕上がります。

バギージーンズ(丈標準)

ユニクロ

¥ 3,990

商品詳細
バギージーンズ(丈標準)
www.uniqlo.com
商品詳細

2.ペグトップハイライズジーンズ

春から人気が続くユニクロのペグトップジーンズ。お尻と太ももをゆるっとカバーしてくれるテーパードシルエットは、ママ達の強い味方。

淡い色も爽やかですが、秋冬仕様のデニムを選ぶなら、濃いカラーのネイビーがおすすめ。キュッと締まって見えるため、スタイルアップ効果も期待できます。

ペグトップハイライズジーンズ(丈標準)

ユニクロ

¥ 2,990

※こちらは8月18日までの限定価格になります。

商品詳細
ペグトップハイライズジーンズ(丈標準)
www.uniqlo.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ