無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[tower]おしゃれで実用性も抜群!人気生活雑貨の魅力をご紹介

インテリア

シンプルでスタイリッシュなデザインが魅力の山崎実業のtowerシリーズ。キッチン周りやリビング、洗面所や玄関など家中のあらゆるスペースをすっきりと見せてくれる人気のアイテムがそろっています。

おしゃれなデザインだけでなく機能性にも優れており、まさに「かゆいところに手が届く」商品ばかり。日々の生活をもっと快適にしてくれる実用性も兼ね備えています。

今回は、そんな魅力的なtowerシリーズの特徴とおすすめの商品をご紹介します。

快適な暮らしへ導く【tower】。その魅力を徹底解剖!

towerを作り出した「山崎実業株式会社」とは?

picture
lab.yamajitsu.co.jp

towerは、1971年奈良県生駒郡で生まれた生活雑貨メーカーの「山崎実業株式会社」展開する雑貨シリーズ。

「ワクワクする心に従い行動する」をコンセプトに、キッチン用品からインテリア用品まで、生活に役立つ実用性のある商品を追求している会社です。

どんなインテリアにも馴染みやすいシンプルでおしゃれなアイテムが満載で、「こんなのあったらいいな」を叶えてくれる人気雑貨を数多く作り出しています。

towerが魅力的で人気の理由

シンプルでどんなインテリアに馴染むデザイン

picture
lab.yamajitsu.co.jp

山崎実業が展開する雑貨シリーズ「tower」のデザインは、シンプルでスタイリッシュが特徴。

白や黒を基調としたモノトーンを中心としたデザインで、どんなインテリアにも馴染む無駄のないすっきりとした作りが最大の魅力です。

コンパクトにまとまったデザインも多く、キッチンやリビング、洗面所などさまざまなシーンで活躍してくれるアイテムがそろっています。

「あったらいいな」を叶えてくれる実用性

picture
lab.yamajitsu.co.jp

無駄を省いたシンプルなデザインに、実用性を兼ね備えた作りがtowerのもう一つの特徴です。

おしゃれなだけでなく、「あったらいいな」を叶えてくれる便利なアイテムばかり。

いつもの暮らしの中にあるちょっとしたストレスを解消してくれる、便利で使いやすいアイデアが人気のひみつです。

センスのよい遊び心のある商品も多く、日々の暮らしがより豊かになると注目されています。

手に取りやすいコスパのよさ

picture
https://lab.yamajitsu.co.jp/"

towerのもう一つの魅力は、コストパフォーマンスが高いこと。

多くのアイテムが1000円台の価格設定なので、無理なく気軽に手に取りやすい点も人気のポイントです。

どんなに良さそうな商品でも、価格があまりに高いとなかなか手がでないもの。

しかしtowerシリーズはリーズナブルな価格帯で、気軽に購入できます。

普段の暮らしに馴染む親しみやすさも、towerが多くの人に支持されている理由のひとつです。

おしゃれで機能的なtowerシリーズはギフトにもおすすめ

picture
lab.yamajitsu.co.jp

シンプルでおしゃれ、そして実用性も兼ね備えたtowerの商品は、大切な方へのギフトにもおすすめです。

何より使いやすく生活をより快適にしてくれるアイテムは、喜ばれること間違いなしですよ。

リビング雑貨や収納、バス用品からキッチン雑貨まで幅広く商品展開がされているので、きっと喜ばれるアイテムが見つかるはず。

贈る相手の好みや生活スタイルに合わせて商品を選ぶのがおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ