無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2019年は[ユニクロ]のスキニー!着膨れを気にしない冬コーデ15選

冬は防寒のために重ね着したり、もこもこっとしたアイテムを使ったりするので着膨れが気になりますよね。でも、ユニクロのスキニーで美脚を意識すれば、コーデ全体の着膨れが気にならなくなるんです!そこで今回は、ユニクロのスキニーを使ったおしゃれコーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。ぜひチェックしてみてください!

ryurui.r

ライフスタイル

冬は防寒のために重ね着したり、もこもこっとしたアイテムを使ったりするので着膨れが気になりますよね。

でも、ユニクロのスキニーで美脚を意識すれば、コーデ全体の着膨れが気にならなくなるんです!

そこで今回は、ユニクロのスキニーを使ったおしゃれコーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。ぜひチェックしてみてください!

黒スキニー

wear.jp

黒スキニーは、シルエットがタイトなだけでなく、カラーにも引き締め感があるので、コーディネートがすっきりと見える効果が格別!

カジュアルコーデが大人っぽく見えるのもうれしいですね!

wear.jp

今シーズンは、ニットのトップスやカーディガンでざっくり編まれたボリューミーなものが大人気です。

ざっくり編みのニットトップスやニットカーディガンも、ボトムスを黒スキニーにすれば引き締まった着こなしに。

wear.jp

黒スキニーは、カジュアルなコーディネートだけでなく、きれいめなコーディネートにも活用することができるので着回し力も満点!

シンプルすぎて物足りない時は、小物をアクセントにしてみて。

wear.jp

冬のカジュアルコーデに欠かせないパーカー。

今シーズンは、ビッグシルエットのものが人気ですが、ゆったりとしている分野暮ったく見えてしまいがち。

そんな時も、黒スキニーがバランスを整えてくれますよ。

wear.jp

カラートップスを大人っぽく着こなしたい時にも、黒スキニーが活躍します。

鮮やかなカラーのトップスは子供っぽいイメージでなかなかチャレンジできずにいる方は、黒スキニーで引き締めながら着こなしてみて。

記事に関するお問い合わせ
オリジナルサイトで続きを読む