無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セリアetc.]の浮かせる収納アイデア特集。リビングをスッキリ整えよう

インテリア

【100均】リビングの浮かせる収納アイデア特集

ダイソーやキャンドゥ、セリアなどの100均グッズを活用した、リビングの浮かせる収納アイデアを特集。

床置きにせず、浮かせて収納することで掃除がしやすくスッキリ収納できるところが嬉しいメリットです。今回は、そんな100均グッズを使った浮かせる収納のアイデアをたっぷりとご紹介します。

リビングの100均浮かせる収納|テレビ周り

テレビ裏の100均浮かせる収納

ダイソーの突っ張り棒やフックを活用した、テレビ裏の浮かせる収納アイデア。

マスキングテープに両面テープを張って、フックを固定すれば、跡が残らず安心です。

リモコンの浮かせる収納

100均のマルチ小物ホルダーを使えば、リモコンの定位置が決まり迷子になってしまうことが減りそうですね。

スライド式のホルダーは幅を調節できるのも便利なポイントです。

衣類クリーナーの浮かせる収納

部屋を出る際に手に取りやすい、テレビ裏を衣類クリーナーの収納にした参考になるアイデア。

テレビの裏側に100均のフックを貼り付ければ、簡単に浮かせる収納ができますね。

掃除道具の浮かせる収納

100均透明フックを使って真似できるテレビ裏の浮かせる収納アイデア。

掃除道具をフックに吊るしておけば、思い立ったときにサッとお掃除ができてとっても便利です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ