無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「食パンはもうトースターで焼かない!?」[3COINS]一瞬で売れた!550円の新勢力恐ろしや…!

100yen

こんにちは!100均巡りと素敵なインテリア写真を見るのが好きな、ヨムーノライターのmochiです。

ここ数年の3COINS(スリーコインズ)は勢いが止まりません!たまに新作が発売されると一瞬で店頭から消えてしまうことが多くなりました。

今回は、スリコで今話題のキッチングッズ「セラミック焼き網」をピックアップしました。

楽天やAmazonなら価格はスリコの4倍!大注目されている調理グッズのご紹介です♪

"朝はパン派"に刺さる!話題沸騰中の調理グッズがスリコにも登場!

3COINSで発売されると同時に話題になったのが、【bread life】「セラミック焼き網 550円(税込)」です。

不思議な形をしていますが、ガスコンロに置いて加熱をして使います。セラミックの遠赤外線効果により食パンがふんわり焼きあがる夢のような調理グッズなんです。※IH等の電気器具には使用できません。ガスコンロ専用です。

・サイズ:約幅15×奥行き15×高さ3㎝

・素材:鉄、陶器

・IH等の電気器具には使用できません。ガスコンロ専用です。

・使用不可:食器洗浄機、食器乾燥機、IHクッキングヒーター

よそで買うと意外と高いんです!

セラミック焼き網は、ここ最近SNSやネット上で話題沸騰中!

楽天やAmazonでは、激似商品が1,000円から2,000円で販売されています。そんな中でもスリコは550円で買えるとあって、即購入する人が続出しました。

使い方はとってもカンタン!食パン焼いてみた

まずはセラミック焼き網のセラミック部分(白い面)を下にして、ガスコンロの五徳に置きます。このとき、水洗いはしないでくださいね。そして中火以下で1~2分加熱します。

加熱したら食パンを置きます。今回は6枚切りの食パンで試してみました。スリコのセラミック焼き網は、食パンを置くのにジャストサイズです♪

トースターよりも香ばしい焦げ目が食欲をそそる♪

焼き始めてから1分くらいすると、網目に接した面の食パンに焦げ目がついてきました!一度焦げ目がつき始めると、みるみるうちに焼けてきます♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ